らあめん花月嵐の期間限定メニューに挑戦してみる

ラーメン

定期的に発作が出る、らあめん花月嵐のラーメン!

頼むのはいつも嵐げんこつらあめんだけと決まってるわたしですが、今日は何やら浮気心が。

 

スポンサーリンク

期間限定メニュー:鉄板イタめし肉旨チャーハン味

これです!お肉の旨みにうっとりした~い!

 

期間限定ラーメンは地雷が多いので、基本的にあんまり手を出しません。

でも、チャーハンならそうそうハズレってこともないでしょう?

 

いい感じに混雑してる店内で、肉旨チャーハンを頼んでる人なんて、1人もいなさそう。でもいいや、いっちゃえ~!

 

570円でガツンとボリュームチャーハン

なにやらジャンクな花月らしからぬ、お上品な佇まい。

花月のチャーハンは自分で混ぜ混ぜしてね方式なので、こんな逆オムライスみたいな見た目で届くのです。

 

ヤケドに注意!!の注意書き付きで、親切~。

鉄板に気をつけながら思いっきり混ぜ混ぜします。

 

メニュー説明ではオイスターソースをアピってるけど、立ち上がる香りはモロにんにくだよね。

さすがにんにくの花月だね!

期間限定チャーハンの気になるお味は?

玉子をバラけさせるのに結構手間取ったけど、作業が楽しいからOK!

気になるお味はガッツリ美味しい~♪

 

正直、オイスターソースのコクはわかりません。

にんにくが効いた嵐げんこつらあめん食べながらだし。

でも、存在感のある豚肩ロースがたっぷりと入っていて、家では絶対食べられない味です。

スープはいつもの、シンプルなネギたっぷりスープ。

 

 

個人的な結論としては、

花月のイタめしは美味しい。
でもどれもジャンクすぎて、既存のイタめしとの違いがよくわからないので、どれでもいい。

となりました!

 

500円台で食べられるチャーハンとしてはかなり美味しいので、誰かシェアしてくれる人がいるか、おなかに余裕のあるときにでも食べてみてね~♪

 

いつまで販売かは決まっていないけど、おそらく今回の鉄板イタめし肉旨チャーハン味も6月上旬くらいまでの販売だと思います。詳しくは、↓を見てみてください。

 

らあめん花月嵐の期間限定メニュー公式情報はこちら!

 

えっ?花月で八王子みんみんラーメン!?
特に花月に行く予定もなかったのに…。 八王子みんみんラーメンコラボのポスターが目に入ったら、もう行くしかないですよね! 八王子みんみんって知ってますか? 八王子駅から車で20分もかかるという超僻地にあるにも...
休日のお疲れアラサー女子のお楽しみといえば、にんにくタップリのらあめん花月嵐!
色々あってお疲れ女子なちゃかぽこです。 翌日休みにしか行けない、お疲れ女子が行く場所といえば… エステでもない、スパでもない、ネイルでもマツエクでもない、らあめん花月嵐!! 花月でにんにくタップリのラーメンを食べる...
タイトルとURLをコピーしました