最近一番ハマっている芸人さん:大松絵美

大松絵美がすごく面白いです!今個人的に一番ハマってる芸人さんかもしれません。

見た目はアイドル風でツインテールの似合う可愛い女の子、なのに顔芸も厭わずやってくれるというかなり珍しいタイプの女芸人さんです。
Twitterでも大松絵美のフォロワーは16万人に迫る勢い、リツイートは20万越えしているものもあったので、既に見かけている人もかなり多いんじゃないでしょうか?

有名なネタとしては、ディズニーランドのキャストものや世にも奇妙な物語の曲に合わせて自作恋愛ソングを歌うものなどがありますが、どれもバランス良く面白い!

中でも特にオススメしたいのは、ディズニーキャストの新人とベテランの違いを演じるネタ。
ディズニーキャストの独特のしゃべりかた?空気感?に触れたことのある人は思わず「わかるわかる~!」ってなると思います。
細かな言い回しや表情の作り方にもこだわりが見え隠れ。
なんか単に仕事というより、ディズニー好きが高じて思わず作っちゃったみたいな感じですごく好感持てます。

もしかしたら彼女のコテコテアニメ声が生理的に受け付けないって人もいるかもですね。
だけど可愛らしいルックスに似合っているし、嫌味がない。

それに何よりこの声じゃないとネタのシュールさが引き立たない!
アニメ声で嫌がらずに一度動画を見てみて欲しいな~!

タイトルとURLをコピーしました