白Tシャツを採り入れよう

ファッション
Free-Photos / Pixabay

雑誌で白Tシャツ特集を読んだんですけど、確かに最近白Tシャツをオシャレに着こなす人、街でたくさん見かけますね。

白Tシャツと一言でいっても形状・材質・サイズなどで清潔感、ラフ感、ボーイッシュ感、ナチュラル感など様々な演出が出来るみたいでちょっと興味深い。その特集には各メーカーの白Tシャツ分析が乗っていて、なかなか読み応えがありました。

洗濯をするとどのくらい縮むのかbeforeafterでブランド別に示されている記事なんか、「あぁそういう情報知りたかった!」って感じで良かったなぁ。

雑誌の特集って大抵そこそこ値段の張るものが多く載っているイメージありますよね。白Tシャツで1万円越えはちょっと、かなり勇気いります。でもZARA・GU・ユニクロ・しまむら・Hanesといったプチプラものも豊富に紹介されていて庶民には参考にしやすくてありがたいな~!

白Tシャツブームのど真ん中にいるらしいHanesのパックTシャツってどこかでよく見かけるような気はするんだけど、どこで売ってたのかイマイチ思いだせない…。

どこで売っているかよくわからないものは通販で解決!とりあえず安いし頼んでみました。何にでも合わせやすそうだしいつの季節も着られそうだし届くのが楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました