あれもこれもって欲張りな子どもが考えたみたいなハンバーガー:モンスターベイビーⅡ

外食

スポンサーリンク

モンスターベイビーシリーズ、今年も期待しちゃいます

いつから始まったんでしょう?バーガーキングのモンスターベイビー2が登場していました!

 

バーガーキングはランチ時間かなり混雑するんですが、モンスターベイビー2食べたさに並んできちゃいましたよ。

 

 

去年のモンスターベイビーを食べたときは衝撃でした。
だってハンバーガーの主役とも呼ぶべきパティ部分が2種類、組み合わさってるんですもん。

 

2枚じゃありません。2種類ですよ?

 

サクッと揚がったフライドチキンと肉々しいポークパティ。
本来なら2つのハンバーガーにそれぞれ挟まれるべきはずのものが、1つのハンバーガーに同居しているだなんて贅沢すぎると思いません?

 

 

なんだかあれもこれもって欲張りな子どもが考えたハンバーガーみたいでめっちゃそそります。
あれ?モンスターベイビーってそういうことなの?

 

バーガーキングは他のハンバーガーショップと比べると、頭一つ抜きん出ている

 

バーガーキングのいいところは、メインであるパティ以外の具材にも手を抜かないところだと思います。

レタスはヨレヨレしてないし、タマネギも甘くてジューシー、チーズもチェーン店のハンバーガーに珍しくちゃんと味がするやつ使ってる。

 

 

モンスターベイビーⅡもⅠと変わらずの美味しさで感動!

 

 

これが380円で食べられちゃうんだからそりゃあお昼時には並ぶわけです。

 

わたしが小学生の頃、バーガーキングって日本から撤退していった気がするんですが、戻ってきてくれて良かったー。
大手のハンバーガーチェーンの中だと一番好きなお店かも??

 

ただ、新鮮なタマネギがたっぷり入ったバーガーキングを味わったあとには念入りな歯磨きをお忘れなく!

 

 

念入りな歯磨き必須なファストフードといえば、こちらも見てね♪

休日のお疲れアラサー女子のお楽しみといえば、にんにくタップリのらあめん花月嵐!
色々あってお疲れ女子なちゃかぽこです。 翌日休みにしか行けない、お疲れ女子が行く場所といえば… エステでもない、スパでもない、ネイルでもマツエクでもない、らあめん花月嵐!! 花月でにんにくタップリのラーメンを食べる...
二郎系ラーメン、夢を語れは意外とアッサリ。量以外。
以前フォロワーさんが「とっても美味しい!」とTweetしていたラーメン屋さん、夢を語れに行ってきました。 都営三田線の白山駅から徒歩1分。 二郎系のモヤシも脂もタップリなラーメンです。 いつもアッサリ系のラ...
タイトルとURLをコピーしました