恵比寿駅でデートや女子会するならガレットとチーズフォンデュが美味しいハースが穴場

外食
スポンサーリンク

高くて美味しいお店と安くて美味しいお店が混在する街、恵比寿

 

恵比寿って美味しいお店がいっぱいあって目移りしちゃう。

でも一歩間違うととんでもない値段のお店に入っちゃったりするから、わたしたち庶民にとっては危険でもありますよね。

ハースならお手頃価格でフランスのミシュラン星付レストラン出身シェフの料理が食べられます。

食べログ評価3.56は伊達じゃない!

 

チーズフォンデュとガレットなら、連れてこられて嫌な女子はほぼいないはず♪

デートや女子会など、素敵な料理で盛り上がりたいときにオススメの穴場スポットです。

 

ハースの狙い目は17時頃or21時以降

 

ただ、HEARTHは人気なだけあって、ゴールデンタイムはなかなかの混み具合。

出来ればOPENの17時頃か、21時以降に行くのがストレスなくていいです。

 

21時以降の利用なら、お会計から20%OFFの食べログクーポンが使えるからお得ですね。

 

クーポン・地図 : ハース (HEARTH) - 恵比寿/イタリアン
ハース/HEARTH (恵比寿/イタリアン)のクーポン・地図です。【クーポン情報】飲み放題付きコースご利用で乾杯スパークリングワインサービス♪。

 

 

18時前の平日なら窓際席以外はこんな風に空いてましたよ♪

 

こってりフォンデュにサラダは外せません

 

 

アボカドとルッコラと15種類のグリーンサラダ、780円。

Mサイズの1050円もありますが、Sサイズでも結構たっぷりめなので3人までならSサイズで良さそうです。

 

左に映っているお通しチーズがすっごく美味しい!!

なんというチーズなのか聞けば良かったなぁ…。

 

チーズフォンデュのソースは6種類から選べます

 

 

最もスタンダードなクラシックソース(1280円)も美味しいですが、個人的オススメはトリュフソース(1580円)。

ソースの中で一番高いだけあって、トリュフの香りが上品にふわ~んと立ちのぼります。

高いと言っても一番安いものと300円しか変わらないので頼みやすい♪

 

チーズフォンデュにつける具材は全部で7種類

・ヤゲン軟骨入り自家製ミートボール  450円
・ココットで蒸したフレッシュ野菜   650円
・3種のキノコの盛合せ         420円
・焼きたてパン            200円
・ウィンナー             390円
・厚切りベーコン           390円
・海老&サーモン           520円

と色んな具材を楽しめます。

 

 

とりあえずパンとキノコを注文しましたが、チーズが余ってしまったので追加で海老&サーモンもいただきました。

 

この後食べたガレットとデザートを合わせるとちょっと重かったな~。

 

チーズフォンデュは見た目の割におなかいっぱいになっちゃうので量の調整に注意ですね。

 

チーズが良い感じになってきたら、早速フォンデュ!

 

 

トロミと色がいい感じ♪

 

 

マッシュルームが一番好き!

 

フォンデュ素材にお肉系を選ばなかったのはガレットのため!

フォンデュ素材は7種類中、ミートボール・ウィンナー・ベーコンと3つもお肉系がありました。

でもお肉系を敢えて選ばなかったのは、桜スモークのベーコンガレットが食べたかったから!

 

 

もう、これが超美味しい。

 

見た目はシンプルなのでよく伝わらないかもしれません。

でも桜スモークのベーコンが美味しすぎて、他のガレットに手を付けられないくらい、夢中なのです。

 

 

スタッフの方が手早くカットして取り分けてくれたので、全体写真がなくてごめんなさい。

 

 

本当は海老グラタン風のやつとか、トマトソースのやつとかも食べてみたい。

でも桜スモークベーコン、やめられない!

 

チーズフォンデュが売りだけど、デザートも忘れずに

 

ハースはチーズフォンデュとガレットが売りのお店ですが、デザートがまたレベル高いんです。

 

 

 

こちらは焼リンゴとバニラアイスの塩キャラメルソースクレープ。

リンゴがつやっつや!

ローストアーモンドの芳ばしい香りとシナモンがふんわり漂う中、苦めの塩キャラメルソースで大人っぽいスイーツに仕立て上げられていて、贅沢な気分。

これで630円と、そのへんのクレープスタンドとそう変わらない値段なのだからビックリです。

 

おなかすいてなくても、このクレープだけ食べに来たい!

恵比寿でおしゃれかつ美味しいものを安心価格で食べるなら、ハースがオススメです♪

 

 

恵比寿駅で雨に降られた日は…駅直結・駅チカとんかつ店かつ彩がオススメ
美味しい食べ物屋さんがいっぱい集まっている恵比寿周辺。どこで食べようかわくわくしちゃいますよね!でも美味しいお店って結構駅から離れた立地が多いので、雨の日は困ります。わたしは雨の日に恵比寿で食事したい時には、かつ彩をよく利用しています。..

 

ハース (HEARTH)

 

 

公式HP:ハース (HEARTH)

 

 

住所:東京都渋谷区恵比寿西1158 Sun EbisuB1・1F

電話番号:050-5869-1774

営業時間:[月~金]11:30~15:00 (LO 14:00)                                17:30~23:30 (LO 22:30)

[土・日・祝]11:30~16:00 (LO 15:00)
17:00~23:30 (LO 22:30)

※日曜・月曜・連休最終日は23:00閉店。

日曜営業

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました