HK WORKS LONDONのしまむら福袋がお得なのに、わたしが買わなかった理由

しまむら

 

 

しまむらが1番に推し出しているHK WORKS LONDON福袋。

 

1万円としまむらにしてはかなりの高額品ですが、12点も入った超ボリュームなので納得の金額です。

 

このHK WORKS LONDON福袋にはすごいところが5つ

 

スポンサーリンク

・超ボリューム福袋で有名なINGNIと同じ点数・価格である

INGNIも1万円で、小物を含めた12点。

 

(去年わたしも買いましたが、12点以上と表記されていても入っていたのは12点ジャストでした。)

 

だけどHK WORKS LONDONはINGNIと違って純粋な洋服の量が多いです!

 

確かにINGNIもすごい頑張ってるけど、マフラーとかブラトップとかの雑貨で点数稼ぎしてるところがある…。

 

 

・キルティングコートと中綿フーデッドブルゾン、2つのアウターが入っている

着こみがちな冬ってどうしてもアウターでイメージが決まってしまいがち。

でも、この福袋を買うだけでアウターが2着手に入るので、毎日同じコートを着てる人から脱却できちゃいます。

 

フードの有り無し・丈違いなところは着こなし幅が広がって良さそうです。

 

 

・着回し抜群のカラーで、福袋だけで簡単にコーデが完成する

 

ブラック・グレー・オフホワイト・カーキ・ネイビーと、似合わない人はいないカラー構成で、どれとどれを合わせてもサマになる!

 

頭使わなくてもすぐ着られるコーデを、何パターンか用意できるのは便利ですよね。

 

 

・カジュアル系で統一されており、奇抜なデザインがないので幅広い年代が着られる

 

HK WORKS LONDONの福袋の中身はこんな感じ。

 

店頭ではこの全てが見本として飾られていたので、素材感や生地の厚さなど入念にチェックすることができました。

好き嫌いの発生しにくい、ケーブルニットやパーカー、ロンTばかりなのでとても組み合わせやすいです。

福袋にありがちな「個性強すぎてこれ着られないでしょ…」的な捨てアイテムが出てこないのは嬉しいポイント。

 

 

・HK WORKS系列の新ラインが試せる♪

HK WORKS LONDONといえば、しまむら人気のかなりの部分を占めているブランド。

そのHK WORKS LONDONのスポーティーライン:ATHLE(アスレ)をいち早く試すことができる!

 

ちなみに中綿フーデッドブルゾンとロゴTシャツ、それにジムトートバッグがATHLEブランドのものだそうです。

 

 

数量限定とはチラシに書かれているものの、店頭にはサイズも豊富に揃っていてまだまだ手に入りそうですよ~!

 

 

 

 

× お得である反面、ベーシックすぎて手持ちとかぶり過ぎる

 

ただ、こんなにお得なのにわたしが買わなかった理由は、既に持っているものが多いから。

ベーシックなアイテムを集めている福袋なので、わたしみたいに手持ちとかぶりが多い人は結構いるんじゃないでしょうか?

 

それと着回しやすいカラーばっかりなのは良いことだけど、ちょっと全体的に色が暗すぎるように感じたからです。

わたしは極度のブラック恐怖症(全身ブラックになるのが嫌)なので、そう感じるだけなんでしょうけど…。

ホワイトやベージュメインの福袋なら買っちゃってたと思いますが、今回は見送りとなりました!

 

 

 

福袋情報はこちらをチェック♪

しまむらブラックフライデーは激混み…福袋や目玉商品は既に売り切れ多し
3連休、満喫してますか〜!? ちゃかぽこ(@happychakapoko)は、テレビCMで気になっていたしまむらBLACKFRIDAYSALEに行ってきましたよ〜。 ブラックフライデーはしまむら的に気合いが入って...
2019年最初の福袋、予約した?ネットで買えるコスメ&ファッション
こんにちは!ちゃかぽこ(@happychakapoko)です。 毎年あれこれ買っては一喜一憂している福袋。今年はオンライン予約の福袋に手を出そうかと思い、色々チェックしています! オンライン予約の福袋って...
ミッシュマッシュ、ロディスポット等のファッション福袋が予約できる穴場!
お目当ての福袋はもう予約できましたか〜!? 先日UPしたネット予約できる福袋の記事が大好評だったみたいで、嬉しいちゃかぽこ(@happychakapoko)です♪ 百貨店のオンライン福袋は...
2019年ファッション福袋はまだ買える!トリンプ・イネド・エフデ他
最近ひまさえあればネット予約できる福袋を調べているちゃかぽこ(@happychakapoko)です! スロース お正月の寒い中に朝から並びたくないから、必死だね〜! ちゃかぽ...
タイトルとURLをコピーしました