カナヘイ好きはマストバイ!2018年ミスドの福袋

おやつ

 

 

今まで何袋買ったかわからない、恒例のミスド福袋。

 

でも2018年は今までで1番、楽しみにしてました!

 

 

だってカナヘイ仕様なんだもの。

紙袋すら可愛いって、これ捨てるなってこと!?泣

 

 

スポンサーリンク

カナヘイさんのTwitter告知

カナヘイさんのTwitter告知を見て、11月からずっと待ってました♪

 

 

ただ、悩ましいのが1000円のと2000円の、2種類用意されていること…。

 

 

ファン泣かせ!1000円と2000円のセット内容が微妙に異なる…

 

 

【1000円タイプの内容】​​​
ドーナッツ引換カード:10個分
トートバッグ:いずれか1個
クリアファイル:1枚
カレンダー:1冊
【2000円タイプの内容】​​​
ドーナッツ引換カード:20個分
トートバッグ:いずれか1個
クリアファイル:1セット(3枚入り)
コンパクトミラー:いずれか1個
カレンダー:1冊

 

 

 

って感じなんですけど、1000円のだとクリアファイルが1枚しかもらえない

 

そして、コンパクトミラーがついてこない!泣

 

 

ですが、わたしが1番欲しいグッズが、ポンデリングを頭にかぶってドヤッとしてるうさぎ柄のトートバッグなんです!

 

 

これ!どんな場合に使うかはさておき、ドヤッとしたうさぎに、無言で首を振って否定するポンデライオン、そして佇むピスケがとにかく可愛い!

 

トートバッグの柄は自由に選べないらしいので、そうなると2000円で50%の確率に打ち勝つか、それとも1000円のを2袋買ってチャンスを増やすか…。

 

 

(わたしが行った店舗はレジ奥に福袋が置かれていて、完全に店員さんが選ぶスタイルだったので運を天に任せるしかなかったのです。

場所によっては紙袋を上からソッと覗ける状態のところもあるようですよ!)

 

 

 

店頭で散々悩んだすえ、2000円のやつで新年の運試しをすることに。

そして見事ポンデリングを頭にかぶってドヤッとしてるうさぎ柄を引き当てたのでした!!

うん。友達と「どうしてもこっちが欲しい~!」とか言いながらだったので、みかねて店員さんが選んでくれた気もしますが…。

 

 

2018ミスドゆるっと福袋の中身はこんな感じ♪

 

改めて帰宅してから開封の儀を行います。

 

実はこの紙袋、底面にもイラストがあって…

 

うさぎとピスケとポンデライオンが一心にドーナッツもぐもぐしてるのです♪

 

誰も見ないような底面にまでイラストが入ってるだなんて、芸が細かい~!

 

 

 

そして中身。

 

 

全部可愛い!!!わたしが欲しかった柄のトートバッグもちゃんと入ってます~。

 

 

そしてよく見ると…

 

 

クリアファイルの1枚には、先程の紙袋の裏面のイラストから食べっぷりがペースアップした2匹と、若干引き気味のポンデライオンが!

 

ピスケの可愛いおかおが隠れてるよ~。うさぎの目がマジだよ~。

 

2018ミスド福袋は、カナヘイファンじゃなくてもお得!カナヘイファンならとんでもなくお得!

 

もちろんカナヘイグッズだけじゃなく、好きなドーナツ20個と引き換えられるカードも入ってます。

 

カナヘイさんご本人もツイートしておられる通り、ドーナツ引き換えカードだけで既に元がとれてしまうお得さなんですよね!

 

 

引き換え期限が3月31日までと短いように感じるかもしれません。

でもカフェ代わりにミスドを利用したり、誰かに差し入れにしたりしているうちに、毎年あっという間に交換しきってしまいます。

ズボラ女子は朝ごはん代わりにしちゃうことも多々!

 

 

カナヘイ大好きなので、今年は大大大満足のミスド福袋なのでした♪

 

他のフード系福袋も載せています~。

買うつもりなかったけど思わず買ってしまったサンマルクの福袋
スタバやタリーズが毎年大人気なのは知っていたけど、サンマルクにも福袋、あったのね お買い物の帰り道、通りかかったサンマルクにポスターが貼られてるのを見つけて、花に引き寄せられるチョウのようにふらふらと店内に…。 ...
ブルーシール福袋はまいばすけっとで買えるよ!中身はこんな感じ♪今だけだから沖縄好きは急いで~!
ブルーシールとは沖縄ではあっちこっちに見かけるアイスクリーム屋さんです。 ロゴマークがキャッチーで目を引くので、名前は印象になくともマークでわかる人も多いのでは? 最近では池袋にもブルーシ...

 

タイトルとURLをコピーしました