最近のプチプラ冬コーデ☆どれがしまむらか当ててみよう

しまむら
スポンサーリンク

あなたはいくつわかるかな!?

ファッションブログでもないのに、唐突に最近のプチプラ冬コーデをまとめてみました。

 

 

上の4コーデはすべて、それぞれ1~3点のしまむらアイテムが隠れています。

どれがしまむらアイテムなのか当ててみてください。

 

 

全部見つけた人は相当のしまむらフリークです!!

 

 

 

 

 

では、答え合わせをしてみましょう。

 

 

何も考えなくて済むラクチンワンピコーデ

 

コート:dazzlin 5000円

ニット:LOWRYS FARM 1000円

ワンピース:しまむら 700円

ストッキング:SHOPLIST 300円

靴下:SHOPLIST 300円

ローファー:DIANA 10000円

 

ニットとローファーについてはアラサー女子が御殿場プレミアムアウトレットで手に入れた戦利品で詳細が読めます♪

 

この日はたくさん歩く予定だったので、分厚めのコートと足元が楽なローファーにしました。

 

しまむらワンピは、付属のアクセサリー紛失だとかで800円引きになっていたもの。

カットソーとセットでなんと700円でした。

 

 

 

ワインレッドでカジュアルあったかコーデ

 

コーディガン:INGNI 2900円

ストール:NEWYORKER 10000円

裏起毛トレーナー:しまむら 500円

スカート:しまむら 700円

タイツ:SHOPLIST 300円

靴下:靴下屋 500円

Dr.Martens風ショートブーツ:パシオス 2900円

 

裏起毛トレーナーを買ったときの詳細は、11月1日スタートのしまむら大創業祭で買ったもの2点で読めます♪

 

この時もたくさん歩く日だったので、足元はパシオスで買った安定感のあるブーツで。

首元がちょっと寒々しいのでストールをぐるぐる巻きに。

デニール高めのタイツさえ履いちゃえば、上半身は多少の薄着でも全然あったかいです。

 

 

Aラインワンピ&コートで清楚系?ベビーピンクコーデ

 

ストール:COACH 12000円

コート:LODISPOTTO 5000円

カーディガン:APPLEHOUSE 15000円

ワンピース:LODISPOTTO 5000円

ストッキング:SHOPLIST 300円

靴下:しまむら 290円

ウェッジソールパンプス:しまむら 1900円

 

COACHのストールがなぜこんなに安いのかは、アラサー女子が御殿場プレミアムアウトレットで手に入れた戦利品で読めます♪

 

1年近く前に買ったしまむらのパンプスが履きたくて、足元からコーデ。

LODISPOTTOの2つはいつかの福袋に入っていたものです。

肌色ストッキングより白ストッキングの方が良かったかなぁ~。

 

 

 

SHOPLISTで後日購入しました♪

SHOPLIST賢いお買い物のコツ6点&390円テーパード他戦利品
1ヵ月くらい前の話になっちゃいますが、SHOPLISTのお得情報や戦利品などまとめておこうと思います。 SHOPLISTお買い物の際、参考になったらいいなぁ~! SHOPLISTはメガセールより、普段のクーポ...

黒率高いからせめて首元にワンポイントカラーコーデ

 

ストール:INGNI 1900円

ボアジップパーカー:しまむら 900円

プルオーバー:しまむら 900円

スカート:E hyphen world gallery 2000円

黒ストッキング:Gunze 500円

ストラップパンプス:しまむら 300円

 

ボアジップパーカーについてはやっぱり買っちゃった!しまむら大創業祭の900円ボアジップパーカーに使用感など載せています♪

 

ずっと履いてなかったE hyphen world galleryのスカートを引っ張り出してきました。

スカートのフリルが変にボリュームがあるのでコーデが難しい…。

ボリュームついでに上半身もボリュームを出し、逆に下半身は黒ストッキングとストラップパンプスで引き締めてみました。

 

しまむらパンプスは驚きの300円…。

在庫が大量にだぶついていたようで、靴売り場一面にこのパンプスが売られていました。

 

 

しまむらアイテム、いくつ見つけられましたか?

 

しまむらマスターな方はいたでしょうか?

 

普段なにげなくコーデしているけど、こうやって見返してみると案外面白いものですね。

 

ブログに紹介していないしまむらアイテムが意外とあって、我ながら手持ちのしまむらアイテムの多さにびっくりしちゃいました!

 

帰ってきたらすぐ着替えちゃうのであんまり写真がないんですけど、好評だったらまた第二弾をお送りします~♪

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

タイトルとURLをコピーしました