御殿場プレミアムアウトレットフードコートの1000円ちょいのステーキって…?

外食

 

 

御殿場プレミアムアウトレットのフードコートの一角にある、鉄板ステーキ STEAK MOUNTAIN

 

気になったので食べてみました!

 

 

 

ステーキコンボやステーキ&ハンバーグなどのヘビーなメニューもあるけれど、さすがに重すぎるだろうと思い、1190円のオニオンソース鉄板ステーキを注文。

 

目の前でお姉さんがジュジューッと焼いてくれたアメリカンなステーキは思っていたより大きい…。

 

 

 

手渡されたプレートは、こちら。

 

付け合わせはマッシュポテトインゲンコーン

ギチギチの山状に盛られたごはんを見て、「あぁ少なめでお願いすればよかった」と後悔しました。

 

 

1000円そこそこのステーキ、しかもフードコートのって一体どんなものが出てくるんだろうと半ば怖いもの見たさで選んでみたわたし。

予想以上のものが出てきたので驚きました。

 

 

多少のスジはありますよ。だけどナイフで切るのに苦労するほどではないし、美味しく食べられました。

 

 

オニオンソースはタマネギのみじん切りがたっぷりのつぶつぶタイプ。

ケチらずにドバドバとかけてくれるので、ごはんにいっぱいしみてきて美味し~い!

 

 

でもワンプレートにまとまっているとはいえ、ステーキですからどうしても提供に時間がかかります。

 

 

目の前でお肉を焼いてくれるだけでも、3分はかかってたんじゃないでしょうか。

 

なのであまりに混んでいるときや急いでいるときにはオススメしません

 

 

少しゆとりのあるときに、ぜひ行ってみてくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました