美登利寿司は店舗によってお得度が違う?1番の穴場は赤坂店

外食

 

瞬く間に大人気となってしまった美登利寿司。

本店は梅丘だけど、渋谷に吉祥寺、銀座や赤坂などにも展開しています。

中でも穴場だと思うのは赤坂店。

 

 

美登利寿司の待ち時間がやばいのはもう、しょうがない。どこでも待ち時間は発生します。

 

じゃあなんで赤坂店が穴場かっていうと、待ち時間を快適に過ごせる環境と、美味しいからです。

 

他の店舗は人の往来が激しい中で待たなきゃいけない、中にはベンチすらなく立ち通しです。

 

でも赤坂なら赤坂サカス内にあるので、1階にも2階にも座って待てる場所があるのです。雨にも濡れないし待ち時間も比較的快適。

 

 

そして、美味しいと言う理由。

 

スロース
スロース

どれも美登利なんだから美味しいに決まってるでしょ?

 

それが違うんです。

 

池袋に渋谷、銀座も行ってみましたが、一部ハズレのネタに出くわしました。

 

赤坂は行ってみて、出てきたもの全部美味しかったので自信をもってお薦めできると思い、記事にすることにしました!

 

スポンサーリンク

美登利で外せないのはカニみそサラダ


600円でカニみそをたっぷり味わえます!

 

わたしみたいなお1人様女子には、300円のハーフサイズがお手頃でおすすめ。

ミニカニみそサラダがセットについてくるお寿司を選ぶのも良いと思います。

 

あん肝ポン酢も美味しいよ

あん肝ポン酢は800円。

文句なしの美味さです。添えられたワカメも美味しかった。

 

2000円の超特選にぎり+αを注文

カウンター席最高!

リーズナブルな握りセットを頼んでも、こうやって握ったものから次々置いてくれるので気分いい~!笑

 

カニがジューシー。エビもむちむちでした。

 

超特選にぎり自体はレギュラーメニューですが、店舗もしくは時期によって内容が一部変わったりするみたいです。

 

数の子はちょっとしょっぱかったかな…?

お酒飲む人向けの味付けかも。

 

美登利名物、巨大アナゴ。

他のお寿司屋さんならお寿司3個分くらいになるサイズなんじゃないかな?

口いっぱいに頬張る、しあわせ。

 

どれを食べても期待以上の味です!

1貫1貫が大きいので、あまり+αで頼み過ぎないようにしましょう。

 

〆の巻物でおなかいっぱいです。

美登利はほんと、マグロ系が美味しい。

 

何度でもリピートしたい、リーズナブルなお寿司屋さん美登利

美登利は何度でもリピートしたくなるクオリティーの高さと、値段。

 

行列必至だけど、実際のところはEPARK予約でそこまで苦でもないはず。

 

気になってる人は一度行ってみてくださいね。2000円でスタンダードなセットが食べられるうえに、全店クレジットカードOKで使い勝手がとても良いお寿司屋さんですよ~。

 

 

 

 

 

 

梅丘寿司の美登利 赤坂店

公式サイト:梅丘寿司の美登利 赤坂店

住所:東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー 2F

電話番号:03-5545-5516

営業時間:[月~土・祝前日] 11:0022:00(L.O.21:30)
[日・祝] 11:00~21:00(L.O.20:30)

※ランチタイム 11:00~16:00

日曜営業

タイトルとURLをコピーしました