焼肉スタジアムジャン大塚店で1000円以下の焼肉ランチ

外食

1000円でお釣りがくるという、焼肉スタジアムジャンのランチに行ってきました。

焼肉スタジアムジャンは池袋駅を中心に数店舗展開しており、歌舞伎町と大塚にもあります。今日は大塚店。

 

11:30~15:00までと、ランチタイムは比較的長めの営業です。

 

スポンサーリンク

1000円以下でも焼肉スタジアムジャンのメニューはいっぱい

カルビ・ハラミ・ロースと基本の顔ぶれ。それに加えてタンやホルモンも選べます。

 

限定品の上ランチ以外は、値段はどれも1000円におさまっちゃいます。

 

焼肉以外にも、牛丼や冷麺、カレーなどが選べます。

写真で見る限り、かなりガッツリしてそう。更に大盛り無料

 

和牛カルビ・ロースランチ 990円

一緒に行った子の分も写真撮らせてもらいました。

 

左がロースで右がカルビかな。

プレートに結構盛り盛りです。

 

生肉とサラダやナムルが一緒にプレートに乗ってるのがちょっとビックリ…。

ワンプレート化して効率良くするためなんだろうけど、男らしすぎやしないか?生肉キャベツに落っことしたらキャベツ側がアウトだし、そもそもダメな人はダメそうなポイントですね。

ハラミランチ 990円

 

わたしはハラミを頼みました。

こうして見ると、カルビ・ロースとハラミの違いって結構色に出るんですね~。

カルビは白い脂がちょこちょこ。ロースは細い筋が入ってる。ハラミはちょっと黒っぽい。って感じかな?

今まであんまり気にしたことありませんでした。

 

ワカメスープとユッケジャンスープ

焼肉ランチすべてについてくるスープはスタンダードに、ワカメスープです。

スープの他には、ライス・コーヒーもついてきます。ちなみにライス大盛り無料

 

ランチスープにプラス200円すると、焼肉スタジアムジャンおすすめのユッケジャンスープにグレードアップできます。

これが辛うま~~♪

焼肉屋しか出せない味です。

1000円以下とは思えない充実っぷりに満足!

カルビ・ロース・ハラミどれも美味しかったです。

周りのナムルやスープも、全体的に味付け濃いめながらも手抜きしてないちゃんとした一品。めっちゃごはんがすすみます。

1000円でお釣りがくるとは思えない充実っぷりに、かなり満足♪

生肉の扱いだけ、とにかく気をつけましょう~!!

 

 

他の焼肉記事もあるよ~!

春日駅の新香園は教えたくない超穴場!1000円持って炭火焼肉ランチ
春日駅そばにある老舗韓国焼き肉店、新香園はやばい。 穴場すぎてやばいです。 後楽園駅からも徒歩5分で行ける距離なので、後楽園・春日で美味しい焼肉を安く食べたい時があったら、迷わず新香園へ行ってください。 夜...
池袋西口で深夜も入れる美味しい本格焼肉店いたみ
池袋で朝までやってるお店はたくさんあるけれど、悲しいかな、深夜営業のお店=味に期待できないは常識ですよね。でも、いたみなら間違いなし!朝9時まで営業(ラストオーダーは8時)してるお店なのに、とっても美味しいです!個人的いたみのNO.1オスス
上野太昌園はランチが狙いめ!16時に滑り込めればセーフだよ
16時までに上野に来れたら焼肉屋さんの上野太昌園へ!お得なランチタイムサービスを満喫しちゃいましょう~。ランチ時間11時~16時と表記されていると多くの店は30分前ラストオーダーが多いですよね。でも太昌園は16時に滑り込めば受け付けてくれま

 

 

焼肉スタジアムJan 大塚店 

 公式サイト:黒5 池袋にあるA-5ランクにこだわる焼き肉店

住所:東京都豊島区北大塚2-11-1 skビル 1F

電話番号:050-5592-2281

営業時間:11:30〜15:00

17:00〜24:00(L.O 23:00) 日曜営業

定休日:なし

タイトルとURLをコピーしました