サイゼの間違い探し2017年4月版を答え合わせしてみよう

サイゼリヤの期間限定メニューサイゼリヤ

 

昔の写真を整理していたら、サイゼリヤのキッズメニュー間違い探しを発見!

 

一度解いたはずなのに全部は見つけられないってどういうこと~!?

面白いのでぜひあなたもチャレンジ♪

 

スポンサーリンク

2017年4月版 サイゼリヤ間違い探し

2017年4月版サイゼリヤ間違い探し

 

 

↑画像をクリックで大きく表示できます。よ~く探してみてね。

 

 

全部見つかりましたか~?

わたしは7個しか見つけられませんでした。

 

では答え合わせの時間です~♪

 

間違い探しの答え

 

  1. Kids MenuのKの色が違う
  2. 小学生までのお子様限定メニューのしっぽの形
  3. 袖が長くなってる
  4. 空の色が濃くなったよ
  5. お鍋のとってが長い
  6. 「ローマの家庭ではなじみの深い食材なんだ」コマの下辺の形が変わった
  7. ペコリーノチーズの右腕の角度
  8. 羊が帽子をカラーチェンジ
  9. 音符の形が♪から♫へ
  10. お皿のサイズが小さくなった

文字だけだとよくわかりませんね。

イラストに番号を振ってみましょう。

 

2017年4月版サイゼリヤ間違い探しの答え

↑画像クリックで大きく表示できます。

 

どうでしょう?10個見つけられました~?

 

ちなみにわたしがみつけられなかった3点は、

  • ローマ軍の兵士の袖の長さ
  • おかあさんがペコリーノチーズを抱っこしているコマの形
  • 食材が踊るお皿の大きさ

でした。

 

ペコリーノ・ロマーノ挑戦2度目なのに。

1年近く前の間違い探しだったんで、すっかり忘れちゃってました。…我ながら言い訳がましいなぁ~!

 

 

 

サイゼリヤの間違い探しは本当難易度が高くて、何度やっても遊べてしまいますね~。

よかったらこちらもチャレンジしていってね♪

 

サイゼの間違い探しが超難しい!2018年1月版解いてみて~!
久々にサイゼリヤの500円ランチを食べに行ったら、キッズメニューの新しい間違い探しがリリースされていたので孤軍奮闘してきました。 キッズメニューの裏面にある間違い探しだから子供向けなはずなんだけど、毎回超難しい!! ...

 

タイトルとURLをコピーしました