トリーバーチ、アウトレットで買うなら木更津?御殿場?

木更津アウトレット トリーバーチ外観ファッション

トリーバーチ好きのみなさん、こんにちは!

 

わたしもトリーバーチが好きで、アウトレットでしっかりチェックしてきましたよ~。

 

今日は御殿場アウトレットのトリーバーチ、木更津アウトレットのトリーバーチを比較する感じで行きたいと思います♪

 

スポンサーリンク

木更津アウトレットのトリーバーチ

木更津アウトレットのトリーバーチ

トリーバーチといえばシューズでしょ!

だけど木更津アウトレットはシューズ少なめかな~。

洋服売り場に割かれちゃっているのかも?

 

パンプス

[トリーバーチ] フラットシューズ MINNIE パンプス 32880 0168 002
TORY BURCH(トリーバーチ)

パンプスは狭い壁の一角にしかありません。

しかも、23cm~24cmは本当に少ないです。

平日午前中に行ったのでまだそんなに売れていないはずだけど、22cm台と25cm台しか可愛いのはありませんでした。

 

サンダル

夏に行ったせいかサンダルはすっごく多かったです。

無造作にカゴに投げ入れられているので、安いのかと思ったらそんなに安くない

 

100円ショップに並んでいるような、ゴムじゃなくてウレタン素材みたいなサンダルわかります?

ビート板みたいな素材の…。

あんな素材のサンダルで6000円位でした。

ゴム草履系のサンダルも6000円近辺。

 

スロース
スロース

木更津は海が近いから、安くなくてもサンダル売れるのかな~?

 

バッグ

その代わり(?)バッグは豊富!

トリーバーチカラー以外は奇抜な色もなく、1年中使えそうなデザインばかりでしたよ。

 

トート型がほとんどで、値段は3万円~5万円が多い印象。バッグだけはAmazonや楽天の方がお得かもしれません。

 

時計&アクセサリー

[トリーバーチ] 腕時計 TORY BURCH TRB4006
TORY BURCH(トリーバーチ)

時計は10種類ほど。

ブレスレットも同じ売り場に3種類くらいありました。

 

時計が売れ残りとは思えないほどめちゃくちゃ可愛くて…!

わたしがさんざん悩んだのは、2種類。

 

定価60000円が20000円になっているナイロンベルトの時計と、定価65000円が22000円になっているメタルバンドの時計。

店員さんに聞いてみたらナイロンベルトの調整は不可能で、コマを減らす調整は1時間で対応してくれるとのことでした。

 

スポンサーリンク

御殿場アウトレットのトリーバーチ

トリーバーチ店舗外観

さすが御殿場!シューズ多い♪

でも混んでてゆっくり見れない!

 

パンプス

ちゃんと座って履き試しできるようにイスがあるのが嬉しい♪

サイズも種類もそこそこ豊富に揃っていました。

パンプス目当ての人が多くて混んでいるけれど、靴目当てなら断然、御殿場アウトレットの方が良いと思います。

 

もっといいのはYahoo!ショッピング。Amazonなどに比べるとややマイナー感が否めませんが、トリーバーチのパンプスが6000円とかで選び放題です。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

Yahoo!ショッピングはさりげなく激安商品が置かれているので実は狙い目だよ!

 

サンダル

サンダルは少ないです。

投げ売り用(?)のカゴに10足ちょっとしかなかったと思います。

 

でも冬に行ったせいなのかめちゃくちゃ安い!

10000円以上値引かれているとか、そりゃ買うしかないでしょう。

アラサー女子が御殿場プレミアムアウトレットで手に入れた戦利品
人のアウトレット戦利品を見るのってすっごく楽しいですよね♪生活必需品がメインのちゃっかり者さんだったり、この人バッグ3個も買って大好きなんだなぁ~とか、その人が見えてくるからかな?わたしもよく色んな方々の戦利品記事を見ては楽しんでいます。さ

 

この夏すごく活躍してくれています♪

 

バッグ

種類豊富!

奇抜なものも多いけれど、通勤用に使えそうなシンプルデザインもあります。

トートだけでなく、クラッチやリュック、旅行鞄などさまざま。

 

30000円~50000円が主流っぽいですが、高めのバッグも結構多いです。

 

時計&アクセサリー

敷地面積の割には少なかったかな?

魅力的な靴やバッグが多くて、正直あまり目に入っていませんでした。

 

靴目当てなら御殿場、ゆっくり見たいなら木更津!

パンプス目当てなら御殿場、ゆっくり見たいなら木更津のトリーバーチがおすすめです。

木更津はそこまで混まないせいで、店員さんにあれこれ聞きながらお買い物できるし、数時間くらいならお取り置きしてもらえてすごい良かったです♪

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

お気に入りのトリーバーチに出会えますように~!

 

 

 

アウトレット情報、色々見とく?

木更津アウトレットで女友達にプチギフトを探したいお店7選
こんにちは。アウトレットモールが大好きなちゃかぽこ(@happychakapoko)です。 気心の知れた友達には、アウトレットで選んだ品をプレゼントするのもいいと思いませんか? 母親や女姉妹にもいいかも~!? ...
御殿場アウトレットで女子向けサングラスを売ってるお店7選
御殿場プレミアムアウトレットって、さえぎるものがなくて眩しい!それに車で来る人が多いので、サングラス買って行こ~ってなる人結構いません? 御殿場プレミアムアウトレットでサングラスを探す人のために、女子向けサングラスを売...

 

コメント

  1. mama bear より:

    Wow, this paragraph is good, my sister is analyzing these things, therefore I am
    going to tell her.

タイトルとURLをコピーしました