今週のしまむら、チェックすべきはHK WORKS LONDON春の新作♪

お買い物

 

気温がすご~く上下したり、雨が降り続いたりと天気は不安定ですけど、しまむらは続々と春の新作入荷してますね~♪

 

 

今週(3月7日~3月11日)のしまむらで最もチェックすべきなのはHK WORKS LONDON。

 

グレージュやスモーキーピンクなどの落ち着いた春カラーをメインに据えた、上品めなラインナップです。

 

チラシを見て個人的に気になったアイテムは、以下の3点。

 

 

スポンサーリンク

3位・ショルダーバッグ(1900円)

 

コロンとしたフォルムとゴールドの金具使いがツボ。

敢えて1番派手なマスタードイエローを選んで差し色にしたいなぁ~。

小さめサイズなので、派手カラーでも採り入れやすそうです。

 

 

 

2位・ニットプルオーバー(1900円)

マルチボーダーと、程よいVネックがオシャレです。

かなりパッキリした色味だけど、ブラックで引き締められてるし挑戦しやすいかな?

ちょっと知的なコーデをしたい日に活躍してくれそう。

 

 

1位・テーパードパンツ(1900円)


合わせるトップスによって、出来るオンナ風にも、フェミニンライクにも着こなせそうです。

ウエストリボンが目立つように、グレージュを選択。

おばさんくさくならないように、ジャストサイズでくるぶしをしっかり出して、スタイリッシュに履きたいですね。

 

 

 

HK WORKS LONDON 春の新作は他にもいっぱい!

 

 

肩下ヒラヒラのプルオーバーも、女の子らしくて可愛い~!

 

サンダルがもう出てる~!

今回のHK WORKS LONDONはバッグ一点を除き、どれも1500円か1900円と安いですね♪

お買い得度で言えばパンプスが1番な気がします。

 

 

 

実際に売り場でチェックした感想

 

3位・ショルダーバッグ(1900円)

チラシでは全然気にしてなかったんですが、思ってたよりスタッズがゴツイです。

カジュアル多めな人にはいいけど、わたしはちょっと使いにくいな~と思いました。

 

2位・ニットプルオーバー(1900円)

サイズ感もVネックの開きもインナー気にせず着られそうでいい感じ!

赤の方が結構派手派手しくて、ワインレッド寄りだったら即買いだったんですけど見送りました。

 

1位・テーパードパンツ(1900円)

しっかりとした素材で、リボンも存在感があって可愛いです♪

でも試着すると、くるぶし出てこないしなんか違う。多分わたしの足の形と長さが良くないのです…。

骨格スタイル診断でウェーブ体型の人は要試着ですよ。ストレート体型&ナチュラル体型の人はきっと上手に着こなせると思います。

 

 

 

収穫ゼロにつき明日もしまパト決定

 

 

HK WORKS LONDONの新作ばっかり見てて、他をチェックしてなかったので、明日またしまパトしてみようと思います。

 

でもHK WORKS LONDON以外はベビキッズ祭とスニーカーがメインっぽい。

 

春らしい服が欲しかったのだけど、今週は収穫なしの予感です…。

 

翌日もしまパトしてきちゃった!

目玉商品の500円アイテム&700円アイテムをゲットしてきたので良かったらこちらも読んでね♪

あなどれない!しまむらの500円&700円アイテムを購入

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

 

タイトルとURLをコピーしました