アラサー女子が御殿場プレミアムアウトレットで手に入れた戦利品

お買い物

人のアウトレット戦利品を見るのってすっごく楽しいですよね♪

 

生活必需品がメインのちゃっかり者さんだったり、この人バッグ3個も買って大好きなんだなぁ~とか、その人が見えてくるからかな?

 

わたしもよく色んな方々の戦利品記事を見ては楽しんでいます。

 

 

さてさてアウトレット編、長くて読みにくくなってしまったので、記事を分けさせていただきました。

 

御殿場プレミアムアウトレット前編はこちらからどうぞ。

 

スポンサーリンク

6時間フル回転して結局手に入れたのは、6点

あらゆるお店を制限時間いっぱいまで巡って、わたしが購入に至ったのは以下の6点でした!

 

優柔不断のわたしにしてはたくさんお買い物した方かも??

 

買った順番にご紹介します~。

 

・ Tory Burch サンダル 15120円→3780円

沖縄や台湾によく旅行するので、そのときに履く用に買いました。

 

ポイントはとれやすそうなチャチな飾りがないことと、海の中にジャブジャブ入っていっても問題なさそうな素材であること。

 

ウレタン素材でもっと安いのや好みの淡い色もいくつかあったけど、丈夫さ指の股の辛くなさを優先!

 

沖縄や台湾だもの、少しくらい派手な色でもいいでしょう。

本当ギリギリサイズでしたがサンダルなのでOKとしました♪

 

TORY BURCH(トリーバーチ) FLIP FLOPS サンダル 37149 0061 961 [並行輸入品]
TORY BURCH(トリーバーチ)

 

・LOWRYS FARM 薄手のリブセーター2点 2900円+2200円→2000円からの10%OFFで1944円

買うつもりはなくて、アウトレットだとどのくらいの値段なのか調査しに入ったお店。

 

これはわざわざアウトレットで買わなくてもいいじゃん!ってたぐいのアイテムかもですね。

 

ワゴンにボーンと投げ売りされてる、アウトレットじゃあ誰も見向きしないやつです。

 

 

家で洗えるセーターってとことブラウン系トップスが欲しかったので決めました。

 

2点以上買えば10%OFFだと言われ、ほとんど同じデザインの色違いを購入。

 

冷静に考えると200円しか安くならないのに…魔法の言葉です。

 

スポンサーリンク

・OLIVEdesOLIVE ワンピース 2052円(元値不明)

LOWRYS FARMと同じく値段調査のために入ったお店。

 

元値が書いていないので、アウトレット専売品だと思われます。

 

 

お得度は低いかもしれないけど、1枚でストンと着れるワンピースが欲しかったのと、グレンチェックやっぱり可愛いなぁと思って。

 

お会計に向かったら、担当してくれた店員さんが偶然これと同じワンピースを着ていて、可愛さを改めて再確認。

 

 

・COACH シグネチャーストール 34560円→12096円

毎回ものすごい盛り上がりを見せているCOACH。
割引率が毎度毎度とんでもないので必ず寄っちゃう。

 

蹄鉄型のネックレスも可愛くて迷いました。

 

結果、明るい色のストールの方がアラサーのくすみ肌をましに見せてくれるかと思い、ストールを選びました!

 

前のコート選びの記事 でも書いたけど、マフラーやストールは体温調節が自在なので大好き。

 

シルエットも大人っぽくなるし手放せません。

 

 

・DIANA ローファー 14040円→9720円

 

先程書いたCOACHのストールと色がぴったんこだったので運命を感じました。

 

そして、ぴたっと収まるフィット感と、幅広の足でも細身に見せてくれるデザイン

 

スポンサーリンク


実はDIANAの前に寄ったnano・universeで、似たような色のファー着脱式パンプスを7000円で買おうかと思ってたのですが、試し履きしてみたらこちらの方がしっくりきたので。

 

ヒールがないタイプと4センチくらいのヒールつきで迷い、スタイルアップのためヒールつきに。

 

ベビーピンクやアイスグレーみたいな淡い色の靴を買うことが、今回のアウトレットの1番の目的だったので、最後に無事達成できて嬉しい♪

 

アルテミスbyダイアナ(artemis by DIANA) リボンローファー KW42798【ライトベージュ(JUE0)/23.0cm】
artemis by DIANA(アルテミス by ダイアナ)

 

今回の御殿場アウトレット戦利品お得・満足度まとめ

 

最近のプチプラ冬コーデ☆どれがしまむらか当ててみよう
あなたはいくつわかるかな!? ファッションブログでもないのに、唐突に最近のプチプラ冬コーデをまとめてみました。 上の4コーデはすべて、それぞれ1~3点のしまむらアイテムが隠れています。 どれがしまむらア...

今回購入したアウトレット品たちは、こちらの記事で至る所にコーデされています。しまむらアイテムと共に、探してみてね♪

 

 

価格的なお得度

COACH シグネチャーストール > Tory Burch サンダル > DIANA ローファー > LOWRYS FARM 薄手のリブセーター2点 > OLIVEdesOLIVE ワンピース

ということになります。

 

 

総合満足度としては、

Tory Burch サンダル > DIANA ローファー > COACH シグネチャーストール > LOWRYS FARM 薄手のリブセーター2点 > OLIVEdesOLIVE ワンピース

になるかな~?

 

 

やっぱりシンデレラじゃないけど、靴のフィット感は思わず笑顔がこぼれてしまうほどの喜びがあります。

 

 

今回のお買い物は、総額70872円相当のアイテムを29592円で購入することが出来ました♪

 

 

あなたもアウトレットに行きたくなってきちゃいました?

アウトレット記事をこの後もいくつか追加しましたので、良かったら読んでくださいね。

 

木更津アウトレットで彼氏にプチギフトを探したいお店5選
木更津アウトレットにきたら、彼氏に1着プチギフトなんかどうでしょうか? 今回はグリーンゾーンと呼ばれる東側エリアにしぼってご紹介。 出典:三井アウトレットパーク おしゃれなセレクトショップも...
御殿場アウトレットで女子向けサングラスを売ってるお店7選
御殿場プレミアムアウトレットって、さえぎるものがなくて眩しい!それに車で来る人が多いので、サングラス買って行こ~ってなる人結構いません? 御殿場プレミアムアウトレットでサングラスを探す人のために、女子向けサングラスを売...
プレミアム・アウトレット、会員情報流出…見事に該当。
事の発端は4月7日、プレミアム・アウトレットからのメール ↑4月7日にこんなメールがきてました。(画像クリックで大きく表示できます) プレミアム・アウトレットの会員情報の一部(メールアドレス及びログインパスワード)が...
お得なバスチケット利用で木更津アウトレットのセール初日に行ってきたよ
夏休みといえば、半期に一度のアウトレットセール! アウトレットなんていつ行っても安いけれど、スーパーアウトレットセールの期間中ってもっと安いのかな? 夏休みだから相当混んでいるのかな? そんな疑問を持ちながらも今ま...

 

タイトルとURLをコピーしました