2017年の〆に御殿場プレミアムアウトレットでお買い物してきたよ

お買い物
スポンサーリンク

朝6時起き!アウトレットへGOGO!

アウトレットが好きで、たまに行きます。

近所にあるなら毎日でも行きた~い!

 

でもやっぱりアウトレットって広大な敷地がないと建設できないから、東京から離れた場所ばっかりなんですよね。

 

都内に1人暮らしのアラサー女子、ちゃかぽこは当然車を持っていないため、行くのは大抵バス。

 

 

御殿場プレミアムアウトレット行きのバスは新宿・池袋・東京出発と、色んな出発地点がありますが、今回は池袋から乗りました。

 

 

西口の東京芸術劇場目の前にバス停があります。

 

 

バスでは軽く飲食と、店舗確認

BECK’S COFFEEでお弁当?にサラダドッグを買ってきたので、車内でいただきます。

 

 

キャベツたっぷりで気分だけヘルシー。

 

アウトレット行きのバスは朝8時出発と早く、向こうに着いてもお店がまだ開いてません。

 

なので持参したサンドイッチやおにぎりで、軽く朝食を済ませちゃう人が少なくないのです。

 

 

御殿場プレミアムアウトレットまでは、スムーズにいけば1時間半

 

 

クーポンシートという名のパンフレットが座席に配られているので、お目当てのブランドや位置を確認しながら今日の予定を組み立てます。

 

 

いつ見ても広いなぁ~!

プレミアムアウトレットの中では最大敷地面積を誇るらしいです。

 

 

御殿場プレミアムアウトレットは山に囲まれた施設なので、寒い

そしていつの間にか寝落ちして、現地到着。

 

すっごい寒いけど、めっちゃ晴れてる~!

 

前回来たときは雨で、傘を差したり畳んだりしながらのお買い物だったので、辛かった…。

 

 

地面がCOACHのシールでデコられてて、可愛い。

冬仕様です。

 

 

 

 

足元にPHOTO SPOTの文字を見つけたので見上げてみると…

 

 

正面に雪化粧をした富士山!

 

 

ちょっとタイミング悪く雲がかかっちゃっているけど、午前中でまだ気温が上がり切っていないせいか、空気が澄んでいて綺麗に富士山が見えます。

 

何やら本格的なカメラで写真撮影をしてる人たちも。

 

 

富士山の見え方なども計算して、建てられたんだろうなぁ~。

このWESTゾーンからEASTゾーンにまたがる橋の上も、まるで水墨画のような山々が見られてなかなかの景色です。

 

御殿場プレミアムアウトレットはお買い物だけじゃなく、お散歩スポットとしても楽しい場所ですね~♪

 

 

 

ここから先は怒涛の買い物ラッシュで写真がありません。

 

戦利品については長くなるので、次の記事でご紹介しますね~!

 

 

アラサー女子が御殿場プレミアムアウトレットで手に入れた戦利品
人のアウトレット戦利品を見るのってすっごく楽しいですよね♪生活必需品がメインのちゃっかり者さんだったり、この人バッグ3個も買って大好きなんだなぁ~とか、その人が見えてくるからかな?わたしもよく色んな方々の戦利品記事を見ては楽しんでいます。さ

↑こちらです♪

タイトルとURLをコピーしました