深刻なダメージヘアさえ、バージンヘアの輝きへ

いつも髪の毛がサラサラでふんわりといい香りのする職場の後輩。

「いい匂いだけどシャンプー何使ってるの?」と聞くと「あ、これヘアパックの香りなんです。パンテーンのバージンシャインヘアマスクってやつ。」と商品を教えてもらいました。

 

 

最近痛んだ髪の毛のこと構ってなかったな~女子としてまずいな~とは思っていたので、わたしもヘアパックでがっつり補修しちゃおうかな。

アラサーはマジで髪の毛に年が出ますからね。もっと早く取り掛かっておくべきだったわ。

 

スポンサーリンク

バージンシャインヘアマスクは623円とかなり安価

 

バージンシャインヘアマスク

 

帰宅して早速調べてみると、安いわりに良いとAmazonでも@コスメでも全体的に好評みたい。

 

使い方も簡単そうだし何より「深刻なダメージヘアさえ、バージンヘアの輝きへ」のキャッチコピーがとても響いたのでポチッと注文してみました。

 

 

お手軽手入れで改善できるといいな!

 

ズボラ女子としてはお手軽さは超重要!

ただでさえネイルにマツエクに美容院にと通うものでいっぱいなのに、更にヘアトリートメントだなんて正直通ってられないです。家で済ませられるものは極力家で済ませたい。時間的にも金銭的にも。

 

このヘアパックなら623円で毎日のお風呂のついでにやれそうなんで、早く届かないかな~!

口コミによると即効性があるし天使の輪に対面できた人もいるようだし、期待が高まっちゃいます。

 

 

バージンシャインヘアマスクはAmazonよりも楽天で買う方が安い…

 

【目玉特価】W128 P&G パンテーン(PANTENE) PRO-V エクストラダメージケア バージンシャインヘアマスク150g 深刻なダメージヘアさえバージンヘアの輝きへ【適1705】【RCP】【ポイント消化】

価格:635円
(2018/1/27 23:52時点)
感想(1件)

 

↑わたしはAmazonで買っちゃったんですが、楽天の方が安く売ってるのを見つけてしまったので、一応貼っておきますね~。泣

 

 

バージンシャインヘアマスクの使い心地と効果 ‎に後日談をまとめました。よかったら参考にしてみてください♪

 

流行りのヘアオイルにも手を出しました!

1回23円でトリートメント♪バリ島の紫外線にも負けないカプセル型ヘアオイル
知ってますか?ellips。 少し前に100円ショップのキャンドゥで手に入ると話題になったヘアオイルです。インスタ映え的見た目の可愛さはもちろん、髪の毛のお悩み別にカラーが分かれていて、その性能の良さで一気に人気が広がりました...
タイトルとURLをコピーしました