何度も使えるスタバのリユーザブルカップが可愛い♪店頭では買えないよ!

スターバックス オリガミ リユーザブルコールドカップ2019お買い物

こんばんは!コーヒーはあんまり得意じゃないちゃかぽこ(@happychakapoko)です。

なのでスタバとかドトールみたいなコーヒーメインのカフェにはあまり行きません。行きませんというか1人では不安で入れません。

 

入るのはもっぱらサンマルクカフェです!

 

スロース
スロース

安いしコーヒー飲んでる人がいないもんね。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

サンマルクの福袋についてくるチケットも消費できるしね♪

 

20周年記念のサンマルク創業祭袋と、サンマルクの福袋頻発の謎。
スロース サンマルクがまた新しい福袋的なものを出しているよ! ちゃかぽこ えっ?2月の終わりにも出してたよね? ほんの1か月前に書きました。サンマル...

 

そんなわけでスタバ民のみなさんなら常識なのかもしれませんが、スタバ情報に疎いちゃかぽこは初めてリユーザブルカップという存在に出くわしたんですよ〜。

 

こんな面白いアイテムが出てるんだ!ってお知らせしたくて記事にしました。ダラッとコーヒーでも嗜みながら、見ていってくださいね♪

 

スポンサーリンク

スタバのリユーザブルカップってなに?インスタやツイッターで超話題らしい!

インスタあんまり見ないから知らなかった!

スタバのユーザブルカップって色んなタイプが販売されていて、新しいのが出るたび話題になってるんですね〜♪

中にはユーザブルカップコレクターもいるとか。

 

 

View this post on Instagram

 

10時過ぎに起きてきた娘と朝ごパン? #リユーザブルカップ #リユーザブルコールドカップ #paul

Satomi Takemuraさん(@stmtkm)がシェアした投稿 –

スタバドリンクが画面に入ってくるだけで、なんだかググッと写真がオシャレに…!

洗って何度も繰り返し使えるカップだから、お茶だって牛乳だって好きなもの入れられる。そしてどこにでも連れていける。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

コーヒー苦手なわたしは大好きな紅茶でも入れちゃおう♪

 

スタバのリユーザブルカップはスタバじゃ手に入らない!買えるのはココ♪

スタバのリユーザブルカップはスターバックス自体では販売していません。売ってるのはタンブラーとかマグばかり。

 

いつものプラスチックカップそっくりで可愛いリユーザブルカップを買うなら、イオン・セブンイレブン・PLAZA・LOFTですよ!!!

ちなみにわたしはイオン系列のまいばすけっとでgetしました。

 

色んな企業がTwitterで宣伝してました♪

 

スターバックス オリガミ リユーザブルコールドカップ 2019年バージョン

スターバックスオリガミリユーザブルコールドカップ2019

スターバックス オリガミ リユーザブルコールドカップの2019年バージョンはこちら。

コールドカップなので半透明で涼しげな雰囲気です。

 

スロース
スロース

軽い割には丈夫そうな作り!

 

スターバックスオリガミリユーザブルコールドカップ2019の使い方説明

使い方説明はこんな感じ。スターバックス オリガミ リユーザブルコールドカップ2019にはドリップコーヒーの「オリガミ」が1個ついてくるので、早速スタバ気分を味わえちゃいます。

 

まいばすけっとでは650円

オリガミは1個100円くらいするので、コールドカップそのものは550円くらいで手に入ったことになりますね〜。

 

 

スターバックスオリガミリユーザブルコールドカップ2019の一例写真

こんな感じを目指してまずはオリガミコーヒーを1杯淹れてみました。

 

スターバックス オリガミ リユーザブルコールドカップ2019

寒かったので氷なしで。

ちょっと量が少なく見える?でもかなり十分すぎる量です!

 

スターバックス オリガミ リユーザブルコールドカップ2019

あぁ〜〜ここにチェックマーク入れたい!!何ならイラストも書きたい!

 

このカップのすごいところは、-20℃から110℃まで耐えられるところ!

何を入れようか夢が広がりますね〜♪

 

早速新作を手に入れた人が続々。お店へ急げ〜!

ツイッターにも新作リユーザブルカップを手に入れた人が続々と名乗りをあげていましたよ。

 

 

まいばすけっとで購入した時も、買おうか迷っている間ににゅにゅっと横から手が伸びて、あっという間にラス2に…。

買うと決めたらお店にいますぐ行きましょう〜!ほんとに売り切れちゃう。

 

該当店舗が近くにないor店頭で手に入らなかったあなたはAmazon楽天へ!

STARBUCKS ORIGAMI with リユーザブル ホリデー限定レッドカップ
ORIGAMI

 

やっぱりAmazonや楽天はすごい。もう店頭では手に入らない過去の限定品なんかも残ってたりするもの。

プレミアがついて定価より高値がついているものもあるけど、逆に人気がなかったのかお買い得価格なスタバカップも!

色んなバージョンが出ているので、お財布と相談しながらお気に入りの1品を見つけてみては?

 

 

とりあえず買ってみて良かった!

これから夏に向けて大活躍してくれそうです♪

タイトルとURLをコピーしました