御殿場プレミアムアウトレット・ケイトスペード他戦利品4点

ケイトスペードショッパーロゴお買い物

 

少し前に御殿場アウトレットへ行ってきました。

2017年の〆に御殿場プレミアムアウトレットでお買い物してきたよ
朝6時起き!アウトレットへGOGO! アウトレットが好きで、たまに行きます。 近所にあるなら毎日でも行きた~い! でもやっぱりアウトレットって広大な敷地がないと建設できないから、東京から離れた場所ばっかりなんですよね。...

↑この記事ぶりのアウトレット♪何度行ってもワクワクするものですよね~。

 

 

今回の目的は、夏に向けてのサングラス!予算は3万円です。

他にお目当ては特になかったので、プラダやミュウミュウ、フェンディなど隅から隅までサングラス探しちゃった。

 

わたしみたいに御殿場アウトレットでサングラス探したい人いるかな?と思って、詳細はこちらの記事にまとめておきました。↓

御殿場アウトレットで女子向けサングラスを売ってるお店7選
御殿場プレミアムアウトレットって、さえぎるものがなくて眩しい!それに車で来る人が多いので、サングラス買って行こ~ってなる人結構いません? 御殿場プレミアムアウトレットでサングラスを探す人のために、女子向けサングラスを売...

良かったら見てね♪

 

あとサングラス以外にもちょっとだけお買い物したので紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

コスメティックスカンパニーストアで雑貨2点

御殿場プレミアムアウトレット内ザ・コスメティックスカンパニーストア戦利品

化粧品も少しだけどアウトレット品があるのよ~!

御殿場アウトレットでコスメを扱っているお店は、

  • コスメティックスカンパニーストア
  • コスメティックス&デザイナーフレグランス
  • プラザ

があります。
でも、コスメティックス&デザイナーフレグランスは香水とスキンケア系のみ

そしてプラザは割引率低め。低めというか、派手なポップでアピってるわりには20円引きとか100円引きとかでショボいです!さもお得かのように売り場を演出しているけど、よく見ると全然そんなことない。

 

コスメを安く買うなら、コスメティックカンパニーストアですよ~。

 

メイベリンのハイパーシャープライナー

メイベリンのハイパーシャープライナーナチュラルブラウンを持っているところ

定価1200円のものが半額の600円

なんでアウトレット扱いなのかは不明です。買ってから毎日使っているけど、定価で買うのと全然変わりません。

不器用さんでも簡単に、0.01ミリのめちゃ細ラインが引けます。全然滲まないしいい仕事してくれます。

 

ハイパーシャープライナーは全7色展開ですが、アウトレットとして出ているのはブラウンとブラックの2色だけ。余剰分をさばいてるとかなのかな~?

 

 

 

エルセーヴのダメージケアPROEXディープリペアオイルエッセンス

エルセーヴダメージケアプロEXディープリペアオイルエッセンス

定価1000円のところ、半額の500円になっていました。バーコード部分がマジックで線を引かれています。

使ったことないけど500円で試せるならいいか~と購入。

わたしのボロボロな髪の毛をディープにリペアしてくれることを期待したけど甘かった。

馴染ませてからしばらくはいい感じなんだけど、いつの間にかパサパサに戻っている…。

 

リペア効果は感じられませんが、匂いが超好みなんで香水代わりに愛用してます~。もっと香りが長続きしてくれるんならリピしたいです。

 

 

ケイトスペードで小物2点

御殿場プレミアムアウトレットケイトスペードの戦利品

予定外のミニリュックと、予定調和のサングラスを購入です。

 

ケイトスペードのミニリュック約2万円

ケイトスペードのリュックを開けたところ

キルティング加工でふわっと軽いです。

ヒモでギュギュッと絞ってマグネットで閉まるフタをパタンとするタイプ。

同デザインでもう少し大きいリュックもありました。

わたしは500mlペットボトルがギリギリ入るくらいのコンパクトさがいいな~と思ったので、小さい方を購入。

汚れにくい素材だし、軽いし、使い勝手めっちゃいいです。これが2万円はお得~♪

 

全く同じリュックは見つからなかったけれど、なんと11000円のケイトスペードミニリュックを発見!

 

ケイトスペードのサングラス約1万円

ケイトスペードのサングラスと付属品

メガネ拭きとサングラスケース付きです。

 

ケイトスペードのサングラスアップ

フレームサイドのラインストーンがポイント。

プラダとドルガバと悩みました。

悩んだ結果、「差額でミニリュック買えるじゃん」って気づいてケイトスペードに決定。

差額で何か別のものが買えてしまうって、アウトレットの醍醐味って感じですよね~!

 

1万円というリーズナブルさだけじゃなく、もちろんデザインもフェミニンで気に入ったので良い買い物でした♪

 

 

スポンサーリンク

今回のアウトレットで唯一残念だったこと

破損しているサングラスケース

サングラスケースの内側左上のフチ見えますか?

グシャッと割れてるんです。買ったときというか、帰宅して開けたときには壊れてました。

 

このサングラスケース、強度の高い紙?のようなもので出来てるので、店員さんがケース詰めしたときに割れちゃったんだと思います。さすがにケース詰めする前から壊れてたら、店員さんが気づくでしょうから。

サングラス本体は無傷なのでいいんですが、残念な気持ちになりました。

 

御殿場アウトレット春の陣まとめ

サングラス・リュック・コスメ2点で計33016円のお買い物でした。

ちなみに前回も29592円と、3万円前後のお買い物。特に意識してなかったので全くの偶然です。

アラサー女子が御殿場プレミアムアウトレットで手に入れた戦利品
人のアウトレット戦利品を見るのってすっごく楽しいですよね♪生活必需品がメインのちゃっかり者さんだったり、この人バッグ3個も買って大好きなんだなぁ~とか、その人が見えてくるからかな?わたしもよく色んな方々の戦利品記事を見ては楽しんでいます。さ

 

 

コスメはそろそろ補充予定だったのを安く買えて嬉しいし、予算以内でサングラスにリュックまでついてきて今回も大満足!

行ってきたばかりだけど、記事にしてたらまた行きたくなっちゃったよ~~!

 

 

御殿場アウトレットにお出かけ予定ですか?

ごはん屋さんも何店舗か記事にしています。良かったら参考にしてくださいね~。

御殿場プレミアムアウトレットで1番安上がりな食事処・麺大将
御殿場プレミアムアウトレットのフードコート内で、多分一番安いお店じゃないかな? スタンダードなとんこつ醤油ラーメンなら790円、一面チャーシューの海にしても、1040円です。 基本具材は海...

 

 

タイトルとURLをコピーしました