池袋でめっちゃお得な650円若貴寿司ランチ

回し鮨若貴池袋東口本店外観外食

回し鮨若貴池袋東口本店外観

以前、池袋駅周辺のリーズナブルで美味しい回転寿司屋さんとして廻し寿司若貴(池袋サンシャイン60通り店)を紹介しました。

 

池袋若貴は並ばない!安い!美味しい!珍しいお寿司も食べられる♪
お寿司激戦区池袋。 あなたのお気に入りのお寿司屋さんはどこですか? わたしは、若貴! 若貴を利用するのにお得な時間帯 サービス内容に変更があるたびに、自力でなんとか修正...

その時の記事はこちら♪

 

若貴2店舗の地図

今日は同じ池袋駅にあるもう1店舗、池袋東口本店で食べたランチがめっちゃお得だったので紹介したいと思います~。

 

どちらの店舗でもタイムサービスやランチメニューは取り扱っているので、近い方を選べばOKです。本店の方が店内が気持ち明るいかも?

 

スポンサーリンク

12貫で650円という驚異の若貴ランチ価格

若貴特選ランチ650円

めっちゃお得だったランチとは、若貴特選ランチというもの。

650円なのに12貫もセットになってるというんです!しかも味噌汁つき。下手したらくら寿司などの100円寿司より安いかもしれない…。

 

実際どんなランチセットが出てくるか気になりますよね~!

650円の若貴特選ランチの実物

若貴特選ランチ実物

なんか普通の回らないお寿司屋さんみたいなお皿に乗って出てきました。

遠くてよく見えないと思うので、寄ってみます。

 

安いネタだけじゃない12貫セット

若貴特選ランチのアップ

玉子見切れちゃった。

左上から順に、卵・マグロ赤身・マグロ中トロ・サーモン・コハダ・イカ・蒸しエビ。

下段は左から順に、イワシ・ヒラメ・タコ・ウニ・スジコ。

 

若貴の普通のお皿に比べてネタは若干小さめ。もちろん大手回転寿司チェーンに比べたら大きく厚いです。

 

こういうお得セットの光物やウニはマズイと相場が決まっているものですが、さすが若貴。光物もウニも美味しい~!

スジコだけ、口に入れた途端サーッと消えてなくなってしまって物足りない感じがしました。

 

おまけのあら汁は身がたくさん

若貴特選ランチセットアラ汁

ポスターにはセット味噌汁と書いてありましたが、あら汁がついてきました。

野菜とか何も他には入ってなくて潔い!身がたっぷりと使われているので食べごたえがあります。

白身魚は何だろう?ぶりっぽいかな~?

優しい味付けでとっても美味しかったです♪

 

お寿司は別腹!セット以外にも注文

12貫で物足りないわけじゃないけど、せっかく若貴に来たので他にも注文してみました。

サバ

回転寿司若貴の鯖

前回注文した生サバが食べたかったのに間違えちゃった。

わたしシメサバ苦手なんです…。酸味と硬く締まった身が嫌なんですよね。

でも若貴のシメサバは酸味が薄くて柔らかくて、思っていたより良かったです。

 

うなぎ

回転寿司若貴のうなぎ

甘すぎないタレとふわふわのうなぎがすっごく美味しい!値段も300円しないくらいです。

お寿司屋さんでうなぎ初めて食べたけど、美味しいもんだなぁ~。

 

はまち

回転寿司若貴のはまち

食べごたえ抜群で最高です。満腹でなければ、もう1皿食べた~い!

 

ランチ利用でもうまい!安い!早い!は変わらない若貴

今回はタイムサービス品には手を出さず、普通の価格のお皿ばかりにしてみました。

でも若貴はそもそも130円~390円くらいまでしかないので、お得感のアベレージが高いです。

ランチメニュー+追加の3皿で約1200円。近かったら毎日通いたいくらいです。

 

おまけ:若貴特選ディナーは1000円

若貴特選ディナーポスター

次回は若貴特選ディナーを試してみたいな~。

こちらは16貫と、ランチより4貫増えて1000円だそうです。もちろん味噌汁つき

16貫もセットになっているなら胃の容量的に、追加オーダーは厳しそうですね~。

 

 

池袋若貴は並ばない!安い!美味しい!珍しいお寿司も食べられる♪
お寿司激戦区池袋。 あなたのお気に入りのお寿司屋さんはどこですか? わたしは、若貴! 若貴を利用するのにお得な時間帯 サービス内容に変更があるたびに、自力でなんとか修正...

 

 

 

回し鮨 若貴 池袋東口本店 (まわしずしわかたか)

回し鮨若貴池袋東口本店外観

 

住所:東京都豊島区東池袋1-7-10 鳥駒第一ビル 1F

電話番号:03-5952-8888

営業時間:11:00~23:30

日曜営業

 

サンシャイン60通り店と池袋東口本店は営業時間が少し異なります。来店の際はご注意ください。
タイトルとURLをコピーしました