池袋若貴は並ばない!安い!美味しい!珍しいお寿司も食べられる♪

外食

 

お寿司激戦区池袋。

あなたのお気に入りのお寿司屋さんはどこですか?

 

わたしは、若貴!

 

スポンサーリンク

若貴を利用するのにお得な時間帯

 

 

サービス内容に変更があるたびに、自力でなんとか修正してる看板。

 

若貴はランチタイムだけじゃなくて、各時間帯にお得なタイムサービスが設けられてます。

タイムサービスって普通は、お客さんが少ないヒマな時間にだけ、客寄せとして行われるものですよね。

でも若貴はなぜか午後以降ずっとお得!

 

 

とりあえずタイムサービスは必食!

 

 

タイムサービスものは迷わず行くべきでしょ!

ぼたんえびが130円なんて安すぎる~。

 

 

もちっと弾力があり、甘みが強い!

 

 

 

夕方入店だったので、ぼたんえびとびん長大とろがサービスだそうです。

200円の大とろって、どうせ赤身みたいなのがくるんでしょ?

 

 

…と思ってたらめっちゃ大とろだった!

スジも一切なく、口に入れるとホロリと溶けてなくなっちゃいました。

 

迷ったら本日のオススメを選べばOK

 

本日の三種盛りがイチオシみたいなので、いっときます。

 

上赤貝・サメガレイ・キングサーモンで260円

 

 

蝶々赤貝に飾り切りされて出てきました。

蝶々の反り返りが示す通り、新鮮で甘かったです。

サメガレイも、キングサーモンも肉厚で味がよくわかります。特にキングサーモンは口からあふれんばかりのサイズで大満足!

 

 

生にしんって北海道限定じゃなかったの?

 

 

生にしんが東京の回転寿司で回ってるなんて!

 

 

生のニシン、初めて食べたけど美味しかったです。

生姜がよく合う!

 

 

サバって生で食べられるんだ

 

生サバ。サバって生で食べてもいいんだ~!

 

皮の模様にちょっと抵抗が…でも思い切って食べると美味しい~!

「ちょっと臭みを感じるかもしれないのでワサビ多めに握っときます」と言われたけど、臭みなんて全然なかったです。

 

 

うまい!安い!早い!の回し鮨若貴

 

回転寿司チェーンでは絶対に食べられないようなネタがたくさん食べられて大満足。

価格も130円から、高くても390円なのでお財布に優しいし♪

しかも、若貴は並ばずに入れるのもすごく嬉しい。

池袋ってみんな有名寿司店に並んでしまうから、若貴はいつ行っても行列など見かけない。

 

うまい!安い!早い!が見事に揃った、あんまり人に教えたくないローカル回転寿司店です。

 

池袋でめっちゃお得な650円若貴寿司ランチ
以前、池袋駅周辺のリーズナブルで美味しい回転寿司屋さんとして廻し寿司若貴(池袋サンシャイン60通り店)を紹介しました。 その時の記事はこちら♪ 今日は同じ池袋駅にあるもう1店舗、池袋東口本...

 

↑若貴ランチとディナーセットについてはこちらを見てね♪

 

 

 

 

回し鮨 若貴 池袋サンシャイン60通り店 (まわしずしわかたか)

 

 

住所:東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビル 1F

電話番号:03-5955-8800

営業時間:[月~金]11:30~23:30(L.O.23:15) [土・日・祝]11:00~23:30(L.O.23:15)

日曜営業

 

タイトルとURLをコピーしました