激戦区原宿で並んででも食べたい!アースカフェのふわふわパンケーキ

おやつ


フードもドリンクもインスタ映えすると話題になったアースカフェ(Urth Caffé)。

 

でもどうせアースカフェ(Urth Caffé)に行くなら、素材の味が一番よくわかるプレーンパンケーキ(1380円)を味わって欲しい~!

 

オーガニック食材にこだわるお店だから、インスタ映えだけじゃなくて、ちゃ~んと美味しいんです!

 

スポンサーリンク

アースカフェ(Urth Caffé)は平日早朝がオススメ

 

休日やお昼時は並びます。なので行けるなら平日かOPEN前を狙いましょう。

 

 

早い時間に行けば、広い店内もこんなにガラガラ!

 

 

人気のテラス席も、ちょうどいい陽射しの席も、選び放題~。

 

アースカフェ(Urth Caffé)の目移りしちゃいそうなメニューたち

 

プレーンパンケーキは1380円

1500円前後のメニューが多く、人気のトスターダでも1850円です。

 

 

ドリンクの価格帯は380円~720円。

ミディアムを選ぶなら480円~680円台が多めです。

 

本日のオススメドリンクもチェック。

 

オーダーから提供までの所要時間は約20分

 

カウンターでオーダーしたら、出来上がりを楽しみに♪

すいている時間でも20分くらいかかります。

混雑時なら1時間近く待つこともあるので、のんびり構えていましょう。

 

 

デトックスウォーター(フルーツウォーター)が用意されているので、おしゃべりに花が咲いても大丈夫!

超人気店でスタッフさんも忙しいので「お水は自分で」って意味もあるんでしょうけど、嬉しい心遣いです。

 

エスプレッソマキアート&チャイディバインスパイスラテ

 

とっても可愛いエスプレッソマキアート。480円

 

 

そのへんのチャイティーとは違うスパイシーさのチャイディバインスパイスラテ。ミディアムで620円

 

見た目を裏切らない!ふわっふわパンケーキ

 

オレンジが添えられたプレーンパンケーキ、到着です。

お皿を動かすとパンケーキがぷるりと震える!

 

 

ぷっくぷくのふわもこです。

 

 

ふわっふわだからナイフを入れるとうまく動かせない!

引っ張るように(?)ナイフを動かすと、ほこッと蒸気が上がります~。

 

 

濃い味のメイプルバターを乗せると…美味し~い!

パンケーキ自体に塩味があるので何もつけなくても美味しいんですが、甘味と合わさるとより複雑な味になってすごく良かったです。

後に残る風味がシナモン?っぽくて、いい香り♪

 

ただふわふわな見た目と食感とは裏腹に、すんごくおなかにたまります。甘さは控えめなのでパクパクいけるんですけど、後になるほど粉っぽさが効いてきて満腹に…。2人でシェアくらいが一番気持ちよく食べられると思います!

 

 

 

パンケーキのこと、色々書いてます。

お茶の水で評判のパンケーキカフェといえば…自家焙煎珈琲みじんこ!
「お茶の水は学生街だから、気の利いたカフェなんてひとつもないよ。」 そう思っていませんか? 少し駅からは歩きますが、とっておきの隠れ家的カフェがありますよー! 目印はこの看板。 ...
美味しいパンケーキ食べたい!でも並びたくないあなたにオススメのお店こなな
パンケーキ専門店はどこに行っても行列…。 しかもそんなにうず高く積まれたやつは今、食べきれない! 池袋駅直結のこなななら、並んでるかどうかの確認がすぐにできるし、量も程よいので使い勝手がいいですよ~♪ ...
今更ながら星乃珈琲ではちみつ豆乳と窯焼きスフレパンケーキ
昨日はお休みの日。でもあんまり疲れるようなことはしたくないなぁと思い、わたしにしては珍しくカフェに行ってみました。 3年くらい前でしょうか?スフレパンケーキがとっても流行っていた星乃珈琲。 ...

 

 

アースカフェ(Urth Caffé)

 

公式サイト:Urth Caffé

住所:東京都渋谷区神宮前4-9-8 SO-CAL LINK OMOTESANDO

電話番号:03-6447-4771

営業時間:10:00~20:00(19:00(L.O)

日曜営業

 

↑ワッフルとパンケーキのラストオーダーは30分早い18:30なので気をつけて!

タイトルとURLをコピーしました