茶BARが北千住マルイにOPEN!日本生まれのタピオカ専門店♪

茶BAR北千住ドリンク見本たちおやつ

原宿竹下通りど真ん中にあるので、若い子にほど知名度が高そうなパールレディ。

 

価格も若い子向けに270円と、タピオカドリンクの中でも圧倒的安さを誇ります。

 

スロース
スロース

ジ・アレイなんかは2倍近い金額だよね〜!

その分量も多いけど♪

 

恵比寿で人気!タピオカミルクティーのジ・アレイはインスタ映えも抜群
スロース 最近、恵比寿で可愛いタピオカミルクティーを持ってる人を見かけるんだよね。 ちゃかぽこ もしかしてジ・アレイじゃない?ツノが立派な鹿のマークの! ...

 

さて、今日はそのパールレディのオトナ女子向けブランド(?)茶BARが北千住マルイ内に出来たというので行ってきましたよ〜。

 

茶BARは他にも新宿・池袋・青山なんかに展開しています。

 

スポンサーリンク

北千住の茶BARはココ!OPEN1週間以内とあって平日でも大行列!

茶BAR北千住の行列っぷり

まだ情報があまり出ていなくて、マルイのフロアマップが更新されていない。

マルイ内をめっちゃさまよってしまいました…。

 

スロース
スロース

大抵は食料品売り場&フードコートにあるかな?って思うよね…。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

茶BARは2階だよ〜!間違えないでね。

北千住マルイ2階フロアマップ

出典:マルイ

 

この地図で見ると茶BAR(チャバー)は左上のフードコートみたいな塊に含まれています。

 

茶BAR北千住お渡し口

すっごい行列ですが、ドリンクだしすぐに順番がくるだろうと並んでみました。

 

結果、15分くらいで順番が回ってきたよ〜。

 

 

茶BAR北千住 メニュー見本一覧

ディスプレイがたくさん並んでいるので、イメージがつきやすいですね〜。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

あまりの種類の多さに目がチカチカしてきちゃう!

 

スポンサーリンク

茶BARでのドリンクの頼み方を確認しておこう。5回の選択で完了だよ

茶BAR北千住の注文方法

種類は大まかに分類すると、

 

  • 岩塩クリーム茶
  • 茶ラテ
  • 霧抹茶&霧ほうじ茶ミルク
  • フルーツ泡茶
  • 茶フラッペ
  • フレッシュボトルティー

 

…の6種類。

 

この中から好みのドリンクを選んだら、

 

  • 甘さ(無糖・微糖・半糖・全糖)
  • アイスorホット
  • 氷(なし・少なめ・あり)
  • 無料トッピング(大粒タピオカ・小粒タピオカ・黒糖タピオカ・コラーゲンゼリー・ナタデココ)

 

を指定すればOK!

 

スロース
スロース

有料トッピングをつけるならこのタイミングだよ〜♪

 

ちなみに氷の量を減らしてもドリンクが増えることはないです!

 

スポンサーリンク

メニュー選びに迷ったら…?茶BAR北千住店スタッフおすすめドリンクBEST9

茶BAR北千住のスタッフオススメドリンク9個

スロース
スロース

わ〜ん種類が多すぎて選べないよ〜!

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

そんな優柔不断さんは、オススメからメニュー選びしてもいいかも♪

 

実際にみんなの注文をみていても、この9種類に当てはまる人がほとんど。

多分ここから選んでおけば間違いありません♪

 

  1. ほうじ茶ラテ 370円
  2. 蜜烏龍茶ラテ 370円
  3. 濃霧抹茶ミルク 420円
  4. 濃霧ほうじ茶ミルク 420円
  5. フルーツ泡茶ローズヒップ(ストロベリー+ブルーベリー) 390円
  6. 岩塩クリーム台湾紅茶ラテ 420円
  7. クリーム濃霧抹茶ラテ 460円
  8. フルーツ泡茶セイロン紅茶(マンゴー+パイン) 390円
  9. 岩塩クリーム蜜烏龍茶 390円

 

岩塩クリーム茶か、茶ラテを頼んでいる人がほとんどっぽかったよ〜。

 

台湾紅茶ラテ 370円

茶BAR北千住 台湾紅茶ラテ 370円

茶BARの中ではかなりシンプルでスタンダードなものを選んでみました。

カスタマイズは微糖に、大粒タピオカ。

 

茶BARはやはり超甘パールレディの性質を受け継いでいるのか、微糖でもそこそこ甘めの仕上がりでした!

 

タピオカはそんなに大粒でもなく、弾力も少なめでアゴが疲れにくい部類だと思います。

 

 

ジ・アレイは弾力抜群!!

 

恵比寿で人気!タピオカミルクティーのジ・アレイはインスタ映えも抜群
スロース 最近、恵比寿で可愛いタピオカミルクティーを持ってる人を見かけるんだよね。 ちゃかぽこ もしかしてジ・アレイじゃない?ツノが立派な鹿のマークの! ...

 

 

フレッシュボトルティー 紅玉紅茶~台茶18号~ 480円

茶BAR北千住 フレッシュボトルティー 紅玉紅茶 480円

家に持って帰って飲む用に、ボトルティーも注文。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

ボトルティーは頼んでる人、1人もみなかったなぁ

 

ストレートティーなので全く甘くなくて、でも台湾らしいアジアンで複雑な香りのする紅茶でした。

 

スロース
スロース

ボトルが軽くて持ち運びやすく、可愛いのでお茶入れようっと!

 

今だけ茶BAR北千住OPEN記念クーポンがもらえる♪

茶BAR北千住OPEN記念クーポン券

ドリンク購入者に今だけ、霧系のお茶に限る50円引き券を配っていましたよ。

有効期限の11月までにもう一回行こうかな〜♪

 

 

PEARL LADY CHA BAR 北千住マルイ店

公式サイト:PEARL LADY CHA BAR

住所:東京都足立区千住3-9-2 北千住マルイ2階

電話番号:03-6806-1104

営業時間:10:30〜20:30

タイトルとURLをコピーしました