サイゼリヤ間違い探し2018年12月版の答え合わせ♪

サイゼリヤ ミックスグリルプレート599円サイゼリヤ

クリスマス直前頃に、サイゼリヤの間違い探しが更新されていましたよ〜。

 

 

今回のイラストテーマは「仕事中のサンタさんもサイゼリヤで一休み」って感じかな?

 

グランドメニューとキッズメニューがストーリーとして繋がっていて面白いんでぜひチェックしてみてね。

 

サイゼリヤのキッズメニューとグランドメニューが見事にリンクコーデ!

グランドメニュー(通常メニュー)ではワインの飛行船?に乗った3人のサンタたちが、キッズメニューになるとサイゼの店員さんに席を案内されています。頭に雪が積もっているから、相当な時間お仕事していたのでしょう。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

ワインの飛行船に書かれているLa Buona Tavolaは、イタリア語で美味しい料理のこと〜♪

 

 

今までもグランドメニュー&キッズメニューのリンクコーデ的なこと、あったのかな?今回初めて気づきました。

 

よく見るとサンタさん達だけでなく背景の山や建物も見事にリンクしています。

 

 

ちなみにイラストのサイゼの店員さんが半袖なのが気になって、本物の店員さんを見渡してみると全員半袖でした…びっくり!

 

 

 

では早速サイゼリヤの間違い探し、いってみよ〜。

 

 

 

スポンサーリンク

2018年12月版 サイゼリヤ間違い探し

2018年12月版サイゼリヤキッズメニューの間違い探し

↑画像をタップで大きく表示!細かいとこまでよく見てね。

 

今回のヒントはボーナスエリアが存在する

 

ボーナスエリアでしっかりと見る目を養えば、全部見つかるかもです!

 

今回も最後の1個は誤差レベル。

目を皿のようにして、めっちゃ疑ってかかりましょう。

 

 

 

 

 

…それでは答え合わせ!

 

サイゼリヤキッズメニュー間違い探しの答え

間違い探しの答え合わせ、いってみよ〜♪

 

  1. 窓枠の組まれる向きが違う
  2. 煙突が短くなった
  3. 建物の窓の数が減った
  4. 雪だるまの頭に乗っていたみかんがバケツに
  5. 雪だるまの手の見え方が控えめになった
  6. おなじみの羊が消えた
  7. 仲間ハズレだったサンタ帽がみんなと一緒の帽子になった
  8. 仲間ハズレだった口ヒゲがみんなと同じ形に
  9. 舌出しペコちゃんの舌の向き
  10. ブルーハワイからメロンソーダへ

 

文字で表すと、こんな感じ。

イラストに番号を振ってみますね。

 

スポンサーリンク

2018年12月版サイゼリヤキッズメニュー間違い探しの答え

↑画像をタップすると拡大できます。

 

 

あなたは全部見つかりましたか?

難しいのは雪だるまの手の見え方くらいで、あとは時間をかけて眺めていれば見つかったんじゃないでしょうか?

 

最後の1つが雪だるまの手の見え方だと知らされた時、「え?この程度は印刷のズレか目の錯覚じゃないの?」と思ってしまった…。キッズメニューの紙自体がいつも少しカーブしていて、幅の差が見えにくいので。

 

スロース
スロース

子供相手にこの差を間違いと言ってのけるサイゼリヤはやっぱりスゴイ!

 

 

以上、9個しか自力で探せなかったちゃかぽこ(@happychakapoko)がお送りしました。

 

 

バックナンバーにも挑戦だ!

【速報】サイゼの間違い探し2018年6月版を答え合わせ!
こんにちは~ちゃかぽこです! アマトリチャーナ、チーズたっぷりで美味しかった~。 サイゼリヤのキッズメニュー間違い探しが新しくなっていたので、お知らせです。 まだ公式サイトにも答えが発表されていない...
サイゼの間違い探し2018年4月版を答え合わせ!
この記事を作りながら、そういえば今の間違い探しはどんなやつかな~?と思い、サイゼリヤに行ってきました。 今回はなんと!!粘れば全問正解できるレベルでした!! ぜひ、ギリギリまで挑戦してみて欲しいで...
サイゼの間違い探しが超難しい!2018年1月版解いてみて~!
久々にサイゼリヤの500円ランチを食べに行ったら、キッズメニューの新しい間違い探しがリリースされていたので孤軍奮闘してきました。 キッズメニューの裏面にある間違い探しだから子供向けなはずなんだけど、毎回超難しい!! ...
サイゼリヤの間違い探し2018年10月版を答え合わせ!
サイゼリヤの間違い探し最新版がやっと、リリースされていました。 前回出たのが6月版だったので、4ヶ月も間が空いていたことになります。 なんだろう…間違い探し本の出版に労力が割かれていて、メニュー表の間違い探しは後回しにさ...
タイトルとURLをコピーしました