サイゼリヤ間違い探し2019年10月版を答え合わせしてみよう

サイゼリヤランチメニューチキンとトマトソースのドリア 500円サイゼリヤ

秋の夜長はサイゼの間違い探しでもしてゆったりのんびり過ごしたいよね!!

ってことで2019年10月版のサイゼリヤ間違い探しをお届けします〜!

 

なんでか好評な「見つけた間違い探し数診断」つきなので、最後までみてってね。

 

 

スポンサーリンク

2019年10月版 サイゼリヤ間違い探し

 

2019年10月のサイゼリヤキッズメニュー間違い探し

↑画像をタップで大きく表示!細かいとこまでよく見てね。

 

今回のヒントは「収穫物に惑わされるな」

 

画面いっぱいに栗やらじゃがいもやらが描かれていて大変賑やかなイラストだけども、惑わされちゃダメだよ!

 

落ち着いて探せば全問正解も夢じゃない難易度です。スイーツでも注文しながらのんびり探しましょ。

 

 

 

 

…ではでは、答えあわせいってみよ〜。

 

サイゼリヤキッズメニュー間違い探しの答え

収穫祭的な間違い探し、答えはこう!

 

 

  1. 落ち葉がひらり
  2. ラグビーボールがかぼちゃに変身
  3. おなじみの羊が牛に交代
  4. 飛び上がる足の角度が下がった
  5. 丸太の年輪減ってない?
  6. おばちゃんの腕の長さ
  7. パプリカの色が赤→黄になった
  8. ハロウィンかぼちゃがノーマルかぼちゃになった
  9. トリュフ探しのブタのしっぽ
  10. おじさんの手の大きさよ…

 

文字で表すと、こんな感じ。わかりにくい?

イラストに番号を振ってみます。

 

 

 

スポンサーリンク

2019年10月のサイゼリヤキッズメニュー間違い探し答え

 

↑画像をタップすると拡大できます。

 

 

どうでした〜?

サイゼの間違い探し人・ちゃかぽこ(@happychakapoko)はいつも注文してから探し始めるんですが、サラダが来るまでに6個見つけましたよ〜。メインディッシュが来るまで粘って、9個。

そしてお行儀悪いけどドリアを食べながらラス1を発見って感じ!

食べながら間違い探しはよくないね、味しないってか何食べてるかわからない。笑

 

おまけ:グランドメニューとキッズメニューの世界がリンクしてる

2019年10月のサイゼリヤキッズメニューとグランドメニュー

通常メニューとキッズメニューを見比べてみてください。

赤毛のおさげの女の子とか、なにげに両方のメニューに登場してたりします。

 

スロース
スロース

洋服が違ったり手に持ってるものが違ったりするんだけどね。

 

数ヶ月で入れ替わっちゃうメニュー表なのに、芸が細かくて感心しちゃいます。

 

ちゃかぽこ特製・見つけた間違いの数診断!

独断と偏見に満ちた見つけた間違いの数診断を置いておきます。

お子様と、お友達と、お楽しみください♪

 

10個…グッジョブ!今日は辛味チキン追加オーダーOK。
9個…気持ちはわかる。でも君はもっと出来る子だよね。
8個…おじさんとおばさんの手がわからなかった?サイゼのよく使う手に引っかかっちゃいかんよ。
7個…あわてんぼだって周りの人に言われない?
6個以下…サイゼの間違い探しをなめすぎ。バックナンバーで鍛錬すべし。

 

合格ラインは8個!!

意地悪な間違いがなくて、時間をかけさえすれば誰でも満点にたどり着けそうだから。

 

ではでは、またね〜!

 

 

バックナンバーも挑戦していって♪

サイゼの間違い探し2017年4月版を答え合わせしてみよう
昔の写真を整理していたら、サイゼリヤのキッズメニュー間違い探しを発見! 一度解いたはずなのに全部は見つけられないってどういうこと~!? 面白いのでぜひあなたもチャレンジ♪ 2017年4月版 サイゼリヤ間...
サイゼの間違い探しが超難しい!2018年1月版解いてみて~!
久々にサイゼリヤの500円ランチを食べに行ったら、キッズメニューの新しい間違い探しがリリースされていたので孤軍奮闘してきました。 キッズメニューの裏面にある間違い探しだから子供向けなはずなんだけど、毎回超難しい!! ...
サイゼの間違い探し2018年4月版を答え合わせ!
この記事を作りながら、そういえば今の間違い探しはどんなやつかな~?と思い、サイゼリヤに行ってきました。 今回はなんと!!粘れば全問正解できるレベルでした!! ぜひ、ギリギリまで挑戦してみて欲しいで...
タイトルとURLをコピーしました