サイゼリヤ間違い探し2019年4月版を答え合わせ!難しいよ!

サイゼリヤランチ限定メニュー たらことエビのドリアセットサイゼリヤ

こんばんは、ちゃかぽこ(@happychakapoko)です!

 

2019年3月20日に更新されるっていうのに、わたしがよく行くサイゼリヤは更新されなくてされなくて…。やっとメニューが切り替わったのでサイゼリヤの間違い探し春バージョンをお届けします〜。

 

「今日こそは変わったかな?」って何度ランチに訪れたことか…ランチメニューほとんど食べ尽くしたよね。

コストカットなのかランチのサラダがコールスローになってしまって、ガックリきたよね。

 

 

サイゼリヤグランドメニュー&キッズメニュー2019年3月20日更新版

さて今回のメニュー表のテーマは、「無料トッピングアイテムで美味しい食べ方を新発見!」って感じかな。

オリーブオイルにこしょう、タバスコ、そしてグランモラビアチーズをかけて色んな味を楽しめるのがサイゼリヤの良いところ。

 

スロース
スロース

値段が安いので冒険しても惜しくないし!笑

 

最近はドリンクバーでオリジナルドリンク作りも推奨されていたりしますね〜♪

 

 

サイゼリヤグランドメニューとキッズメニュー比較2019年3月20日更新版

グランドメニューとキッズメニューでやっぱり今回も世界観がリンクしてる。

サンタさんがサイゼリヤで休憩しているメニュー表のときも、リンクしていました♪

 

サイゼリヤ間違い探し2018年12月版の答え合わせ♪
クリスマス直前頃に、サイゼリヤの間違い探しが更新されていましたよ〜。 今回のイラストテーマは「仕事中のサンタさんもサイゼリヤで一休み」って感じかな? グランドメニューとキッズメニューがストーリーとして繋が...

 

ではでは、春のサイゼリヤ間違い探しゴーゴー!

 

 

 

 

スポンサーリンク

2019年3月版 サイゼリヤ間違い探し

サイゼリヤの間違い探し2019年3月20日更新版

↑画像をタップで大きく表示!細かいとこまでよく見てね。

 

今回のヒントは「大事なのはお客さん以外」

 

ちょっとヒント与えすぎたかな?

だけど今回は怪しいのがあるからなぁ〜…。

頑張って見つけてみてください!

 

 

 

 

 

 

…ではでは、答えあわせの時間です♪

 

サイゼリヤキッズメニュー間違い探しの答え

十分に探せましたか?答えあわせいっちゃいますよ〜。

 

 

  1. 沈んだ氷の形が三角から四角に
  2. 服の色が微妙に違う
  3. にゃんこの頭の模様が違う
  4. しっぽピーン!
  5. こいのぼりがフォークに変わった
  6. おなじみの羊が登場
  7. テーブルクロスの長さが伸びて見える脚が短くなった
  8. 茂みのラインが減った
  9. 左手のスプーンが具材の向こうへ
  10. ミックスドリンクバーの色が変わった

 

文字で表すと、こんな感じ。

イラストに番号を振ってみますね。

 

 

 

スポンサーリンク

サイゼリヤの間違い探し2019年3月20日更新版答え

↑画像をタップすると拡大できます。

 

お疲れ様でした!!

何個見つけられましたか〜?

 

ちゃかぽこ的には1番と2番が最難関だったんじゃないかと思います。

 

スロース
スロース

プリントミスかと疑う程度の間違いだよね。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

ついでに言うなら右下の茂みの色だって間違いにカウントしていいんじゃないかと思っちゃうよね!

 

右下の茂みの色は写真に写すとハッキリと色が違って見えたんですけど、実物はそこまでの違いがなくて、すご〜く微妙なラインなんですよね…。

洋服の色の差を指摘するなら、茂みの色の差も指摘したいところです。

 

 

 

さてさて今回は、独断と偏見に満ちた見つけた間違いの数診断を置いておきますね!

 

10個…凄い!周囲の人に讃えられるべき。
9個…そこまで探し当てたならもう少し粘ってほしい。
8個…明らかな違いじゃないと確信が持てない慎重派さんかな?
7個…まだ本気出してない。
6個以下…甘い。バックナンバーで鍛錬が必要。

 

洋服の色とか氷の形とか、これ印刷にブレがあるんだけなんじゃないの?的な間違いがあったので、7個〜8個あたりが合格ラインな気がします。

 

ではでは、次回もお楽しみに〜!

 

 

バックナンバーも挑戦していって♪

サイゼの間違い探し2017年4月版を答え合わせしてみよう
昔の写真を整理していたら、サイゼリヤのキッズメニュー間違い探しを発見! 一度解いたはずなのに全部は見つけられないってどういうこと~!? 面白いのでぜひあなたもチャレンジ♪ 2017年4月版 サイゼリヤ間...
サイゼの間違い探しが超難しい!2018年1月版解いてみて~!
久々にサイゼリヤの500円ランチを食べに行ったら、キッズメニューの新しい間違い探しがリリースされていたので孤軍奮闘してきました。 キッズメニューの裏面にある間違い探しだから子供向けなはずなんだけど、毎回超難しい!! ...
サイゼの間違い探し2018年4月版を答え合わせ!
この記事を作りながら、そういえば今の間違い探しはどんなやつかな~?と思い、サイゼリヤに行ってきました。 今回はなんと!!粘れば全問正解できるレベルでした!! ぜひ、ギリギリまで挑戦してみて欲しいで...
タイトルとURLをコピーしました