サイゼリヤ間違い探し2019年7月版を答え合わせ!今回は簡単♪

サイゼリヤ たっぷり小エビとムール貝のオーロラソース 699円サイゼリヤ

こんばんは、ちゃかぽこ(@happychakapoko)です!

 

4ヶ月近くぶりにサイゼリヤの間違い探しが更新されてましたよ〜♪

 

今回は中のメニュー自体もあれこれリニューアルしていて、通いがいがある…!

ちまちま通っては新メニューのレビューもやっていきたいと思います。

 

 

 

ではでは、梅雨のサイゼリヤ間違い探しいってみよ〜。

 

 

 

 

スポンサーリンク

2019年7月版 サイゼリヤ間違い探し

 

2019年7月のサイゼリヤキッズメニュー間違い探し

↑画像をタップで大きく表示!細かいとこまでよく見てね。

 

今回のヒントは「大人たちが主役」

 

ヒントになっているようななっていないような、微妙な感じ。

いつもより難易度低めなので、ゆったりと楽しみながら探してみてください。

 

 

 

 

 

 

…ではでは、答えあわせの時間です♪

 

サイゼリヤキッズメニュー間違い探しの答え

十分に探せましたか?答えあわせいっちゃいますよ〜。

 

 

  1. 建物が縮んだ
  2. おなじみの羊が消えた
  3. MENUのUの色が明るくなった
  4. 窓出現
  5. ツノの生えたかたつむりが消えた
  6. 小指が立ってない
  7. 旗の幅が微妙に大きくなった
  8. みんなと同じ帽子
  9. 口パッカーン
  10. エスカルゴ1個増えた

 

文字で表すと、こんな感じ。

イラストに番号を振ってみますね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

2019年7月のサイゼリヤキッズメニュー間違い探し

↑画像をタップすると拡大できます。

 

お疲れ様で〜す。

何個見つかりましたか〜?

 

個人的には7番がどうしても最後まで見つからなかったです。あと3番の色味の違い。

 

スロース
スロース

どっちも誤差レベルだよね。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

旗の模様にばっかり気を取られて、旗の大きさはなんとも思ってなかった。

 

絶対、石畳の色か線が違うだろ!と思って無駄な時間を過ごしていました。

 

おまけ:大人たちの隊列の中にサンタさんがいる!?

サイゼリヤの間違い探し、サンタおじさん??

2019年7月の間違い探しを見ていて思ったこと。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

隊列の中のおじさんたちってクリスマスバージョンのサンタさんなんじゃ??

 

髪色が違ったり、ヒゲがなかったりはするんですけど、紫の○で囲った人たち怪しくないかなって。

 

スロース
スロース

サイゼ間違い探しのイラストには時々同じキャラクターが出てくることあるよね。

 

今回は間違い探しにあまり時間をとられなかったので、そんなことまで考えながらごはんを食べていたちゃかぽこ(@happychakapoko)でした。

 

 

 

そうそう。

今回も、独断と偏見に満ちた見つけた間違いの数診断を置いておきますのでご活用ください♪

 

10個…凄い!今日はデザート1つ頼んでOK。
9個…気持ちはわかる。最後のツメが甘い。
8個…おじさんの隊列に気を取られたクチかな?
7個…3分しか挑戦してないんじゃないの?
6個以下…甘い。バックナンバーで鍛錬が必要。

 

合格ラインは9個くらいじゃないかな〜と思います。

登場人物がやたら多くて惑わされるけど、間違い自体はいつもより易しいから。

 

ではでは、またね〜!

 

 

バックナンバーも挑戦していって♪

サイゼの間違い探し2017年4月版を答え合わせしてみよう
昔の写真を整理していたら、サイゼリヤのキッズメニュー間違い探しを発見! 一度解いたはずなのに全部は見つけられないってどういうこと~!? 面白いのでぜひあなたもチャレンジ♪ 2017年4月版 サイゼリヤ間...
サイゼの間違い探しが超難しい!2018年1月版解いてみて~!
久々にサイゼリヤの500円ランチを食べに行ったら、キッズメニューの新しい間違い探しがリリースされていたので孤軍奮闘してきました。 キッズメニューの裏面にある間違い探しだから子供向けなはずなんだけど、毎回超難しい!! ...
サイゼの間違い探し2018年4月版を答え合わせ!
この記事を作りながら、そういえば今の間違い探しはどんなやつかな~?と思い、サイゼリヤに行ってきました。 今回はなんと!!粘れば全問正解できるレベルでした!! ぜひ、ギリギリまで挑戦してみて欲しいで...
タイトルとURLをコピーしました