サイゼリヤの新作・彩りガーデンサラダが小エビのやつを超えたかも?

彩りガーデンサラダ299円のアップサイゼリヤ

サイゼのメニューが更新されていたので早速チェック!

 

特に彩りガーデンサラダは久々のヒットです。

わたしはサイゼに来ると必ず小エビのサラダを頼むんですけど、今回から彩りガーデンサラダに乗り換えることにしましたよ〜。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

だって美味しいしコスパがすごい!

 

スロース
スロース

周りの女子も彩りガーデンサラダを注文している人、多かったね〜。

 

小エビのサラダを最初に食べないとサイゼリヤに来た気がしないってあなたの気持ちはよ〜〜くわかります。だけど騙されたと思って1度、彩りガーデンサラダを頼んでみてください!

サイゼリヤに新たな可能性を見出せるはずです。

 

スポンサーリンク

新作・彩りガーデンサラダ 299円

彩りガーデンサラダ299円

サイゼリヤ史上最高のカラフルさ!彩りガーデンサラダの名に恥じないルックスです。

 

いつもの野菜たちに、キャロットラペ、ルッコラ、それに玉ねぎ、赤パプリカ、黄パプリカ、ズッキーニかな?あとサイゼ定番の謎の赤い粉もテッペンに乗ってる。

たくさんの野菜が甘酸っぱめのドレッシングで味付けされてとっても美味しいです。

 

あ、店員さんにも言われますが、食べる前にはよく混ぜることを忘れないでね〜!

 

 

彩りガーデンサラダ299円のアップ

斜めから撮るとわかりやすいかな?高さもあってボリュームたっぷりでしたよ〜。

2人でシェアしてもいいかもしれない。

 

それにしても299円で10種類くらいの野菜が摂れるってすさまじくないですか?家じゃ絶対作れないよ〜。

しかも味も美味しいときたらもう、飛びついちゃいます。

 

彩りガーデンサラダはメニュー写真と比べても遜色なし!

彩りガーデンサラダ299円とメニュー見比べ

サイゼって写真詐欺しないから好き!

 

混ぜる前の写真なのでキャロットラペが殆ど見えていませんが、混ぜると中から出てくる出てくる…。

大量のコンカッセに埋もれて見えていないだけなのでした。

 

コンカッセってなに?
コンカッセとはフランス語でみじん切りのこと。もっと細かく言うと5mm四方のみじん切りを指すのだそうです。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

イタリアじゃないじゃん!

 

スロース
スロース

お隣同士だから…まぁいいんじゃない!

 

…サイゼリヤに通っていると、料理用語とか料理名に無駄に詳しくなりますよね!

スイーツ系とか必ず調べちゃいます。

 

サイゼリヤ季節限定メニュー・プリンとアマレーナの盛り合わせが優秀
サイゼリヤで季節限定メニュー・プリンとアマレーナの盛り合わせを食べてきました。 アマレーナとはイタリア語でチェリーの意味。 チェリーというその名の通り、表面にはたっぷりのチェリーソースと、中にはお酒に漬け...
メリンガータって何?サイゼリヤの新スイーツを食べてみた
メリンガータって一体なに!?サイゼリヤの冬の季節限定メニューで初めて見かけたって人、多いんじゃないでしょうか? わたしもその1人。 スロース 得体が知れなくて注文できない…。 ...

 

オマケで新作・アスパラガスのオーブン焼き 299円

アスパラガスのオーブン焼き299円

せっかくアスパラのシーズンだしと思い、アスパラガスのオーブン焼きも注文してみました。

 

写真で白くなっているのは半熟卵とペコリーノチーズ。

メニュー写真よりもドッサリとチーズがかかって出てきたのでテンション上がっちゃいました♪

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

具材をケチられないって嬉しい!

 

でも食べてみるとアスパラガスはふにゃふにゃでせっかくの食感を殺しにかかってるし、妙に塩っからくて「本当にレシピ通り作ってこの味なの?」と疑いたくなるようなものでした。

 

スロース
スロース

まだ新作だから厨房の人が慣れてないのかな〜。

 

はっきり言ってオーブン焼き用の器を買って自分で調理した方がまだマシです。

 

結論、アスパラは食べなくて良し。彩りガーデンサラダはレギュラー入り決定。

ちゃかぽこ(@happychakapoko)の下した結論は、アスパラはもう頼まない・彩りガーデンサラダはレギュラー確定です。

 

Twitterにも同じ味覚を持つ人たちがいた♪

 

ではでは、またね〜♪

 

 

良かったら過去のメニューのレビューもどうぞ!

ラグーとは?サイゼリヤ季節限定メニューきのこのラグーグラタンを実食
お昼のランチでよくお世話になるサイゼリヤ。 もちろん夜も行きます、昼夜問わず安くて美味しいもの♪ 新メニューの右上にいるお父さん、もこみちかってくらいにサラダにオリーブオイルどっぷんどっぷん注いでましたよ...
サイゼで799円の期間限定豪華メニュー!味は?コスパは?リピートする?
安定した味、何を頼んでも格安、居心地も良くてサイゼ大好きなちゃかぽこ(@happychakapoko)です。 ちゃかぽこ 何を頼んでも値段以上の味だから嬉しい! 安定のサイゼリヤです...
タイトルとURLをコピーしました