【速報】サイゼの間違い探し2018年6月版を答え合わせ!

サイゼリヤのアマトリチャーナサイゼリヤ

サイゼリヤのアマトリチャーナ

 

こんにちは~ちゃかぽこです!

アマトリチャーナ、チーズたっぷりで美味しかった~。

 

サイゼリヤのキッズメニュー間違い探しが新しくなっていたので、お知らせです。

まだ公式サイトにも答えが発表されていないので、【速報】ってつけてみました♪

 

 

今回の間違い探しは、前作から2ヵ月で更新。段々キッズメニュー間違い探しの発表周期が短くなってきていますね。

あまりの人気に更新リクエストでも殺到しているのかな~?

 

スポンサーリンク

2018年6月版 サイゼリヤ間違い探し

 

サイゼリヤの間違い探し2018年6月版

↑画像をタップで大きく表示!細かいとこまでよく見てね。

 

個人的には前回よりも難易度が高いと感じました!

最初は6個くらいまでサラサラと見つかるけれど、それ以降ポツン…ポツン…と見つけてやっと8個ってところでした。

残りの2個が難しい~~!

 

 

あなたは全部見つけられるかな?

しっかり探してみてくださいね~。

 

 

 

 

…では答え合わせ!

 

間違い探しの答え

今回の間違い探しは、サイゼリヤの無料で使える調味料達がテーマですね。

サラダにオリーブオイル、ピザに唐辛子パウダーなど、地味に参考になります。次回やってみよ~。

 

 

さて、間違い探しの答え合わせです。

 

  1. kids menuのiのチョンチョンが丸くなった
  2. ドリンクバーのオレンジジュースを入れたコップが右にずれた
  3. カップの間のお盆の幅が伸びた
  4. カップの取っ手の有無
  5. 羊が消えた!
  6. 女のコのリボンの色が変わった
  7. 唐辛子パウダーが補充された
  8. オリーブオイルの栓が変わった
  9. 水中眼鏡をはずした
  10. Make Your Favoriteと書かれた旗の形が複雑になった

文字で表すと、こんな感じ。

イラストに番号を振ってみますね~。

スポンサーリンク

サイゼリヤの間違い探し2018年6月版答え

↑画像をタップすると拡大できます。

 

10個全部見つかりましたか?

 

 

kids menuのiの字の丸ポチの違いに気づいたあなたはすごい!

カップの間に挟まっているお盆の幅が変わったことに気づいたあなたは、洞察力優れすぎ!

 

 

わたし?わたしはサラダにオリーブオイルかけてる等のモクモクの吹き出しの形だとふんでました。

3つも吹き出しあるんだから、どれかは間違いあるだろうと思ったんだけどな~…。

 

 

バックナンバーを復習して磨きをかけなきゃかな~!

サイゼの間違い探し2017年4月版を答え合わせしてみよう
昔の写真を整理していたら、サイゼリヤのキッズメニュー間違い探しを発見! 一度解いたはずなのに全部は見つけられないってどういうこと~!? 面白いのでぜひあなたもチャレンジ♪ 2017年4月版 サイゼリヤ間...
サイゼの間違い探しが超難しい!2018年1月版解いてみて~!
久々にサイゼリヤの500円ランチを食べに行ったら、キッズメニューの新しい間違い探しがリリースされていたので孤軍奮闘してきました。 キッズメニューの裏面にある間違い探しだから子供向けなはずなんだけど、毎回超難しい!! ...
サイゼの間違い探し2018年4月版を答え合わせ!
この記事を作りながら、そういえば今の間違い探しはどんなやつかな~?と思い、サイゼリヤに行ってきました。 今回はなんと!!粘れば全問正解できるレベルでした!! ぜひ、ギリギリまで挑戦してみて欲しいで...

 

 

タイトルとURLをコピーしました