サイゼの間違い探しが超難しい!2018年1月版解いてみて~!

サイゼリヤ

 

久々にサイゼリヤの500円ランチを食べに行ったら、キッズメニューの新しい間違い探しがリリースされていたので孤軍奮闘してきました。

 

キッズメニューの裏面にある間違い探しだから子供向けなはずなんだけど、毎回超難しい!!

 

8個以上見つけたあなたは凄い!

いくつ当てることができるか、ぜひ挑戦してみて~♪

 

 

スポンサーリンク

2018年1月版 サイゼリヤ間違い探し

2018年1月さぁ、今日は何にする?どれ食べよう?

↑画像をクリックで大きく表示できます。よ~く探してみてね。

 

 

…10個見つかりましたか?

 

簡単なところから答え合わせしてみましょう。

ちなみに右側のイラストが正しいようです。

 

間違い探しの答え

  1. 羊など、幻
  2. 赤いランプのカサがまあるい
  3. ハートのサングラスやめました
  4. ソルト&ペッパーの向きが正しくなった
  5. ぶどうジュースの次は、サイダー飲もう
  6. お皿1枚足しとくね
  7. サイダーの上のキラキラが減った
  8. グラスの重なりが逆になった
  9. 建物の額縁、下辺だけ妙に幅が広い
  10. 取り分け皿がちょっと大きい

文字だけだとちょっとわかりにくいので、イラストに番号を振ってみます。

 

↑画像クリックで大きくできます。

 

 

どうでしたか!?サラッと見つけられたのは7番くらいまでじゃないでしょうか?

わたしは7番までは見つけられましたが、8番以降は見つからず、大人しく職場に戻りました。

 

 

安くて美味しいだけじゃないサイゼリヤ。わたしみたいに、キッズメニューの間違い探しが楽しみで、定期的に通ってしまう人もいるんじゃないかな~?

 

こちらも挑戦してみてね♪

サイゼの間違い探し2017年4月版を答え合わせしてみよう
昔の写真を整理していたら、サイゼリヤのキッズメニュー間違い探しを発見!一度解いたはずなのに全部は見つけられないってどういうこと~!?面白いのでぜひあなたもチャレンジ♪2017年4月版 サイゼリヤ間違い探し↑画像をクリックで大きく表示できます
タイトルとURLをコピーしました