池袋西口で深夜も入れる美味しい本格焼肉店いたみ

外食

 

池袋で朝までやってるお店はたくさんあるけれど、悲しいかな、深夜営業のお店=味に期待できないは常識ですよね。

 

でも、いたみなら間違いなし!

朝9時まで営業(ラストオーダーは8時)してるお店なのに、とっても美味しいです!

 

 

スポンサーリンク

個人的いたみのNO.1オススメは上ロース

 

いたみにきたら上ロースを食べてみて。

4枚で1450円といいお値段ですが、「注文して良かった~!」ってなりますよ。

 

というか、焼肉いたみはお値段以上のものばかり。

何を頼んでも大丈夫。

 

レバー嫌いも食べられちゃう、臭みゼロ旨味MAXのレバー

 

こちらのレバーは700円

わたしはレバーの臭みがどうしてもダメで、絶対食べないんです。

 

「いたみのレバーは本当美味しいから!チャレンジしてみて!」

 

と云われて嫌々食べてみたら…美味しい。

臭みはゼロだし旨味すごいし、今までのレバー観が完全にくつがえりました。

わたしみたいにレバー嫌いなあなた、ぜひいたみで挑戦してみて欲しいです!

 

 

コリコリ美味しい♪白センマイ

 

780円

たっぷり大容量なのでシェアしてもいっぱい食べられます。

 

辛いの好きは必食。ガッツリ辛いユッケジャンスープ

 

ただ辛いだけじゃない。ちゃんと、美味しいユッケジャン。

 

ものすご~く辛いので、店員さんにお願いして手加減してもらったけど、それでも辛かった~~!

大容量だけど900円

 

さすが看板メニュー!自家製手打ち冷麺

 

きちんと手打ちされてる冷麺なんて珍しいですよね。

ジャガイモで出来てるそうなんですが、すんごくツルッツルで喉越し良くて美味しい~!

酸味のある爽やかスープと共に、ツルルル~ッとあっという間です。

 

自家製手打ち冷麺は1000円。+500円でビッグサイズにも出来ます。

 

焼肉いたみで使えるお得な1000円引きクーポン

 

実は焼肉いたみには、1000円割り引いてもらえるクーポンがあります。

飲食代金が1万円を超えた場合のみですが、思いっきり肉モードの日や大人数で行く際にはちゃっかり使っちゃいましょう♪

 

着席時に提示しないと無効なので、注意です。

 

焼肉いたみ お会計から1000円引きクーポン

 

 

池袋でお店を探してますか?良かったらこちらをどうぞ♪

池袋若貴は並ばない!安い!美味しい!珍しいお寿司も食べられる♪
お寿司激戦区池袋。 あなたのお気に入りのお寿司屋さんはどこですか? わたしは、若貴! 若貴を利用するのにお得な時間帯 サービス内容に変更があるたびに、自力でなんとか修正...
ゆったりソファの個室で子連れママも安心!池袋で女子会するならフーズフーズがおすすめ
同級生と池袋で女子会してきたんですが、予約していたフーズフーズってお店が雰囲気も値段も料理もすごくバランスが良かったので紹介したいと思います。 場所がマンネリ化してしまうのは子連れ女子会あるある アラサーともなるとお子さ...
セットでお得!こななで和パスタ&和スイーツを満喫しちゃおう
和ぱすた&かふぇ こななが本当に大好き! 1日中頼めるお得なセットメニューが用意されているところが、めちゃめちゃ使い勝手がいいんですよね。 パンケーキのみの目的で訪れるのもいいけれど、ごはんも一緒に済ませてしまうなら本当...

 

 

焼肉 いたみ

 

住所:東京都豊島区池袋2-5-8 韓国会館 1F

電話番号:050-5869-2740

営業時間:「月~土」17:00~翌9:00(LO8:00)
「日」17:00~翌24:00(LO23:00)

祝日は基本日曜の営業時間。朝までやる場合もアリ。

日曜営業

定休日:第3月曜日(祝日の場合、火曜日休日)

タイトルとURLをコピーしました