御殿場プレミアムアウトレットで1番安上がりな食事処・麺大将

ラーメン

 

 

御殿場プレミアムアウトレットのフードコート内で、多分一番安いお店じゃないかな?

 

スタンダードなとんこつ醤油ラーメンなら790円、一面チャーシューの海にしても、1040円です。

 

基本具材は海苔・メンマ・ネギ・チャーシュー。

一般的なラーメンにしたら高いけども、アウトレットのフードコートであることを考えたら割安です。

 

 

 

わたしは最初味に期待していなかったので、保険のために味玉をトッピングしました。

味玉まるまる1個、ゴロリ。

 

こういう場所にあるラーメンってお子様の食べやすいあっさりラーメンが多いですよね。

 

でも麺大将はフードコートにしては珍しく、背脂がしっかりめに入った美味しいとんこつ醤油ラーメンで驚きました!

 

 

 

醤油の風味がかなり薄いのでほぼとんこつって感じかも?

スープの見た目も醤油っぽさがあまりない、薄い色です。

 

 

チャーシューが美味しかったので、欲を言えばもう少し厚切りだと嬉しいなぁ!

メンマが大きくて立派なので、そっちに材料費とられちゃった感じがします。

 

でも総合的にとっても満足のいくラーメンでした。

 

しいて言えばスープが冷めるのが早い…!

器の問題なんでしょうか?

 

 

すいてるときは本当にすいてるんですが、一人が注文しだすと周りがつられるのか、列ができ始めるお店です。

 

他のお店と違ってワンオペなのに、お会計や提供が非常にスピーディーで好感が持てました。

英語も流暢に操って、御殿場アウトレットの店員さんは本当、求められることが多くて大変そうだなぁ~!

 

 

タイトルとURLをコピーしました