御殿場プレミアムアウトレットでアジアンランチがしたかったら、新嘉坡鶏飯へ

外食

 

カレーとシンガポール料理を扱うお店で、フードコートを入ってすぐ正面右側に位置しているので真っ先に目に入ります。

 

 

ちょっと暗めの照明は屋台っぽさを演出しているのでしょうか?

 

日本人にはあまり馴染みがなさそうな料理を扱っているわりに、人気が高いみたいだなぁといつも横目に見ていましたが、注文してみてやっとわかりました。

 

フードコートにあるお店にしては本格的なんです。

 

 

 

スポンサーリンク

看板メニューは本格派シンガポールチキンライス♪

 

 

わたしが注文したのはシンガポールチキンライス、850円

 

最初は無難にガパオライスにしようと思ったんですけど、新嘉坡鶏飯の看板メニューだということで、シンガポールチキンライスにしました。

 

前後に並ぶ人もシンガポールチキンライスを注文していたので、やっぱり人気なんですね。

 

普通の日本米で妥協していてもおかしくなさそうなお米。きちんとタイ米を使ってます。

 

さっきちぎってきたみたいなパクチー。香りがフレッシュです。

 

(あまりに香りが飛ぶので、パクチーが苦手な人はお皿から避けても気になるかもしれません。)

 

チキンもしっかり皮つきでジューシー、そしてボリューミー。柔らかくて本当に食べやすいです。

 

付属のチリソースは良くも悪くも普通なので、もっと他の味で食べてみたいな。

 

 

提供から片付けまで全てがスピーディーに済むのが最大の魅力!

 

新嘉坡鶏飯は回転がめちゃくちゃ早い!なので急ぎのときには本当に助かります。

 

セルフサービスでお盆を返却する場所に近いのも楽で良かったです。

 

アジアンな気分のときには新嘉坡鶏飯いいですよ♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました