ムダ毛処理どうしてる?脱色するならエピラット安いし簡単だよ

お買い物

ムダ毛の気になる季節になりつつありますね~。

冬の間は長袖で隠せてズボラ女子には生きやすい世の中だったけど、さすがにごまかしがきかなくなってきた!

ムダ毛処理、ちゃんとしよう。

 

 

 

ということで、いつもお世話になっている脱色クリーム、エピラット(epilat)の素晴らしさをあなたに伝えたいと思います。

 

 

ムダ毛なのになんで除毛や脱毛じゃなく、脱色なのかって?

 

 

そりゃ、わたしがズボラ女子だからですよ!

 

除毛や脱毛だと、すぐムダ毛がチクチク生えてきて面倒じゃないですか。

でも脱色ならムダ毛は気配を消しているだけ。

チクチクしないし、伸びきったムダ毛を脱色してしまえばモチがいい!

 

 

スポンサーリンク

エピラットなら面倒なムダ毛処理も5分で終了

 

脱色クリームだからって、長時間おいておけばどんどん脱色されるかっていったら、そんなことはありません。

 

5分以上おいても効果は同じ、それ以上は皮膚を傷めるだけなので意味がない。

つまり本当に5分でムダ毛処理が終わっちゃうのです。

 

 

1000円以内でムダ毛処理できるエピラットの中身

 

A液・B液、これらを混ぜ合わせる用の専用トレーとヘラ。中身はいたってシンプル。

髪の毛の脱色と違って皮膚に直接塗るので、皮膚を保護するためのアイテムは必要なし!

 

 

エピラット使用量の目安

 

にゅるり。

両腕or両ひざ下なら半分量。つまり1回買えば2回脱色できます。

今日は両ひじ下(ひじ~手首)だけなので、4分の1量出しました。

 

 

ムダ毛をうまく脱色するコツはよく混ぜる&すぐ塗る&ケチらない!

 

よ~くかき混ぜて、脱色効果が落ちてこないうちに速攻塗ります!

 

 

量をケチると脱色効果がほとんど感じられなくなるので注意です。

ムダ毛にしっかりかぶせるように、厚く塗りましょう。

 

 

よ~く流して完成~!

この記事読んでる間に終わっちゃいますよ、脱色なんて!

 

 

エピラットはチューブのまま保管しておけば、また次回使えるのでとっても経済的。

 

ムダ毛の気配を感じだしたらエピラット。

回を重ねるごとにどんどん脱色具合が良くなっていくので、色素薄い系女子に擬態できるかも!?

 

 

タイトルとURLをコピーしました