マツエク解禁

ファッション
Pezibear / Pixabay

 

仕事帰り、久しぶりにマツエクに行ってきました。
以前つけたときは10ミリ・11ミリ・12ミリの長さを0.15ミリと0.2ミリの太さを半々で130本でした。

わたしのまつ毛にとってそんなに無理のある重量ではないと思って上記のオーダーにしたんですが、ダメだったみたい…。
1週間足らずで半分くらいとれちゃいました。

いつもなら3週間くらいはもつのに1週間もたないなんてこれはさすがにヤバイ!まつ毛が弱りすぎ!と思って数か月、マツエク断ちしてたんです。それからしばらく経ち、そろそろまつ毛も回復してきただろうと思っての今回の予約です。

今回のオーダーは長さ変わらず、全て0.15ミリの太さで130本。
スタッフさんいわく0.15ミリと0.2ミリの差は結構大きいというので太さだけ変更してみました。これで長持ちしてくれるようになるといいのですが…

最初にまつ毛クリーニングをしてもらったときにも、「左目のまつ毛が数本抜けたので強度が不安ですね」と言われてしまったので、帰ってきてすぐこちらのまつ毛美容液をポチりました。

また1週間でエクステがとれちゃったらお金がもったいないので、
今回はしっかりまつ育しながら様子を見たいと思います。

タイトルとURLをコピーしました