今週のしまむらはチラシが2種類!?

しまむら

今週のしまむら、チラシが2種類ありませんでした?

 

今までわたしがあまり、しまむらチラシに注目してなかっただけなのかもしれません。だけどちょこっとずつ期間をずらしたしまむらチラシが2種類って珍しいんじゃないかな?って思い、記事にしてみました。

 

ではそれぞれのしまむらチラシを見てみましょう~!

 

スポンサーリンク

売り出し期間3月21日~25日のしまむらチラシ

こちらはいつも通りA2のチラシサイズで、売り出し期間も水曜日~日曜日のタイプ。

 

ピクニック特集が組まれています。

 

新商品もあるけれど、値下げアイテムのお知らせが多い印象です。

 

売り出し期間3月24日~27日のしまむらチラシ

こちらはA3とちょっと小さめサイズ。

900円・500円・300円のプチプラアイテムがメインのようです。

 

裏面はアニメキャラクターもののトップスが殆どを占めてます。同じジャンプマンガでも、ドラゴンボールはメンズ向け・銀魂はレディース向けと、分けて展開されてるのが地味に興味深い…!

 

アラサー女子が注目したのは華やかな春物スカート

↑1枚目のしまむらチラシ裏面から。共布のリボンorベルト付きスカートが700円はすごい!いつものしまむらなら共布リボンorベルト付きだと1500円以上で出てるはず。

左下のスカンツも、丈次第だけど要チェックです。

 

1500円以上のスカートが30%OFFの1000円で買えちゃうのも魅力的です。ただこれは売れ残りの値下げアイテムなので、店舗によって良し悪しが大きく出そう…。

 

今年はデニムスカートよく見るし、今のうちに900円で買っておけば使い倒せそうですよね~!

あんまり子どもっぽくないデザインだといいんだけどなぁ。チラシの写真だけだと判断付きません。

 

早速休日のしまパトへ~!

早速土曜日、しまパトしてきました。

 

ですがわたしが狙っていた商品は軒並み売り切れ…。

既に売り場自体撤収しているものもありました。

 

2枚目のチラシなんて、今日が売り出し初日のはずなんだけどなぁ。

 

 

唯一残っていたのは、900円のデニムスカート。

これです。

心配していたように子供っぽいデザインもありました。けど、思いのほか種類が多くて!

写真のようにフレアなものから、ペンシルっぽいものまで豊富に揃ってました。

生地の厚さも風合いも1枚1枚違って、濃い色が強く出てるもの、ダメージ加工ウォッシャブル加工で荒い感じのデニムなどよりどりみどり~。

 

真剣に選んでたんですが、段々どれがいいのかわからなくなって、結局また今度にしようって帰ってきちゃいました…。

今回の900円しまむらデニムスカート、買った人いたら最終的にどれを選んだのか見てみたいな~!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

タイトルとURLをコピーしました