11月1日スタートのしまむら大創業祭で買ったもの2点

お買い物

歯医者の日は、痛い治療を我慢したご褒美(?)にしまパトすることが多いです。
そんなわけでしまむらへ寄ってみたら…偶然しまむら大創業祭に出くわしました。いつもより混んでるのはそういうことなのね。

 

 

 

2100店舗記念で21という数字にちなみ、2100円コーデと210円のアイテムがそこら中にゴロゴロ。
わたしが行ったのは夕方5時半頃だったので、目玉商品の一部は既に売り切れてしまっている状態でした。

 

 

210円のアイテムは売り切れか、実用に耐えるのか疑問なものしかなかったので今回はスルー。
注目すべきは2100円コーデアイテムです。

 

しまむらチラシだとこの部分。

 

500円の裏起毛トレーナーと、700円のコーデュロイワイドパンツを買ってきました。

上下でこんな感じです。

本当は900円のボアジップパーカーも買おうと思ったんですけど、しまむらにしては在庫数がすっごく多くてありがたみ?がなくてやめました。
ありがたみがないとか何を贅沢なこと言ってるんでしょうねわたしは!

 

裏起毛トレーナーは色柄が豊富で散々悩んじゃいました。
ホワイト、ブラック、グレー、グリーン、ブルー、ダークブルー、ブラウン、オレンジ、ベージュピンク、ワインレッド。
ちょっと思いだしただけでも10色!

 

でもLサイズは結構丈が長かったので結局、Mサイズの残り物の中から選んでワインレッドにしました。
(Mサイズはいつもすぐになくなっちゃいますね…)

 


見えますか?

裏起毛トレーナーは表生地の素材感がなんだか面白くてタオル生地っぽい。
500円と激安なので普段着ない色でもう1着買っても良かったなぁと少し後悔しています。

 

 

 

コーデュロイのワイドパンツはダークブルーを選択。他にもベージュ・ベージュピンク・ブラック・キャメルを見かけましたよ。

 

 

最初はベージュピンクに決めて手に取っていたのですが、裏地がないので一応大事をとって濃い色味のものにしました。

しっかりしたコーデュロイなので多分透けはないと思いますが念のため。

700円なのにポケットつきは地味にありがたい!

 

 

 

どしーん。

 

新しい店内ディスプレイだと思って眺めていた、大きな大きなしまうさくんぬいぐるみ。重量感がヤバイです。
よくよく見たらなんと店舗1点限定の売り物でした。

誰が買うのかな~?
大人でも腕を回しきれないサイズが9800円は安いと思うけど、連れて帰るの大変そうです。

 

 

小さめサイズのしまうさくんもいました。
こちらは大きいサイズのものより綿の入り方がしっかり&もちもち生地で顔の造形も可愛いです。
しまうさくんじゃなくて普通のうさぎやくまなら買ってました。

 

今日も楽しいお買い物ができました。

カーディガンやプルオーバーなど他にも良さそうなの色々あったので、大創業祭中にもう1回くらいしまむらに行きたいなぁ。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

タイトルとURLをコピーしました