しまむら福袋初売り戦利品…メンズドラえもんパジャマハッピーバッグ

しまむら福袋2019年 ドラえもんパジャマ2セットの中身をバッグから出したところしまむら

しまむら初売りセールに行ってきました。行ってからあれこれ悩まないように、余計なものまで買ってしまわないように事前にある程度の目星をつけて!

 

アラサー女子が目星をつけたしまむら福袋ベスト5については、こちらを見てみてくださいね。

 

しまむら福袋2019はどれを買う?アラサー女子の注目ベスト5を公開
2019年しまむら福袋の詳細が公開されましたね〜。 メンズやベビーも含めると、今年はなんと48種類…!バラエティに富みすぎていて、目移りしてしまう。 初売りを迎えるにあたって、ちょっと欲しい順にしまむら福袋を整理しておこ...

 

 

スポンサーリンク

欲しいしまむら福袋5位だったメンズドラえもんパジャマ福袋

しまむら福袋2019年 ドラえもんパジャマ2セット

年内に発売されたもので、各サイズ5個しか用意されていなかったドラえもんのパジャマ福袋。販売期間にしまパトしたのに、うっかり見落としていて買えなかったんです。

 

久々しまパト戦利品は900円ニット♪種類豊富で似合う1枚が見つかる!
年末の忙しい時期、久しぶりにしまパトで良いものを見つけちゃいました。 スロース 最近掘り出し物なかったよね〜。 ちゃかぽこ 諦めずにしまパトしてて良かったって思...

 

年明けはさすがに売り切れているかな〜と思ったら、ラスト1点がなんとMサイズだった!元々メンズのパジャマなので、1番小さいMサイズが残ってくれていて嬉しい〜。即決です。

 

ドラえもんパジャマ福袋を開封〜♪

しまむら福袋2019年 ドラえもんパジャマ2セットの中身をバッグから出したところ

トートバッグにギチギチに詰め込まれていました。

 

しまむら福袋2019年 ドラえもんパジャマ2セットの中身をバッグから出したところ

更に開封〜。2000円でパジャマ上下セットが2種類ずつと、トートバッグ。すごくないですか?値引き品ならともかく、最初からこの価格設定ですよ。正直5000円でも売れるんじゃ…?

 

 

スロース
スロース

そもそもドラえもんじゃなくてもパジャマ1着1000円で買えるのか怪しいというのに…。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

しまむら価格ばんざ〜い!

 

トレーナーパジャマ

しまむら福袋2019年 ドラえもんパジャマ トレーナーの方の首元

シンプルにドラえもんの顔とロゴだけが描かれたスエットパジャマ。

 

生地はこんな感じ。スエット生地で裏起毛です。メンズなのでサイズは若干肩幅が余るけれど、パジャマなのでゆったりしていていいかな♪

 

思った以上にしっかりした肉厚な生地だったので安心しました。

 

 

前開きパジャマ

しまむら福袋2019年 ドラえもんパジャマ 前開きの方の首元

昔懐かしい?前開きパジャマ。こちらはドラえもんだけでなく、ドラミちゃんやのび太、スネ夫などもお目見えです。

 

でも紺地に白なので、ガチャガチャうるさくならずに着れる!めっちゃタイプです。

 

生地はフリースのようなモコモコとした暖かな肌触り。フリース生地の洋服を持っていないので、洗濯を繰り返すとどうなるのか若干不安ではあるかなぁ。

 

 

トートバッグ

しまむらメンズドラえもんパジャマ福袋が入っていたトートバッグ

パジャマ2着が入っていたトートバッグは、最初のパジャマと同じスエット生地。驚いたことにツルツルの裏地が貼られている…!

これなら耐久性もありそうだし、余裕で普段使いできそうです♪

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

ちなみに内ポケットはない!さすがにこの価格でポケットつけろは贅沢言い過ぎね〜。

 

スロース
スロース

裁縫の技術があれば、前開きパジャマの胸ポケットをトートバッグに移植したかった。

 

 

2019年はしまむらのドラえもんパジャマで安眠するぞ〜!

この3点セットの価格内訳は一体どうなっているんだろう…。スエットパジャマ上下が700円、前開きボタンパジャマ上下が900円、トートバッグが400円くらいでしょうか?

 

キャラクター使用料を抜きにしても、こんなに安く売りに出せるものなのかな…。

 

想像以上に着心地の良いパジャマが格安で手に入って大満足なしまむら福袋でした!新年早々ハッピー♪

 

 

しまむらでメンズアイテムを購入したのは、この時以来かも??

しまむらメンズ売り場に潜んでいたチキンラーメンひよこちゃんパーカーを購入
こんばんは~キャラクターグッズ大好きちゃかぽこ(@happychakapoko)です。 今日はチキンラーメンのひよこちゃんグッズ! 我が家で1番大きい、チキンラーメンひよこちゃんグッズかも デイリーヤマザキ...

 

タイトルとURLをコピーしました