しまむら福袋2019はどれを買う?アラサー女子の注目ベスト5を公開

2019年しまむら福袋可愛いものリストしまむら

2019年しまむら福袋の詳細が公開されましたね〜。

メンズやベビーも含めると、今年はなんと48種類…!バラエティに富みすぎていて、目移りしてしまう。

 

初売りを迎えるにあたって、ちょっと欲しい順にしまむら福袋を整理しておこうと思いついたので、ついでにブログにも載せちゃおうと思います。

 

アラサー女子が狙う2019年のしまむら福袋ベスト5、いってみよ〜!

 

スポンサーリンク

1位:SPIRALGIRL Mode福袋6点セット 5000円

SPIRALGIRLMode福袋6点セット 5000円

ダントツでSPIRALGIRLの福袋が欲し〜い!

 

  • 福袋にしては珍しい、無地じゃないチェスターコート
  • いくつあっても嬉しいタートルニット
  • 自分では買わないけど差し色に便利なチェックシャツ
  • ガーリーに着られて重宝するリボンつきのワイドパンツ
  • レギンスいらない
  • 安っぽくない見た目のキャリーバッグ

 

レギンス以外全部使えるアイテム!色味が落ち着いていて幅広い年代に愛されそうなので、争奪戦になりそうな予感です。

 

 

ちなみにSPIRALGIRLの新作コート入り福袋は、まだネット上で買えます♪10点入りの6万円相当が16200円。

 

SPIRALGIRLの福袋を見てみる

 

 

実際にしまむらSPG福袋2019を着てみました。

しまむら福袋2019スパイラルガールを購入!厳しめに評価しちゃうよ
しまむらの福袋初売りに行って、他の初売りにも行って、忙しい忙しい〜。 1つ前の記事ではドラえもんパジャマ福袋のレビューをしたので、この記事ではスパイラルガール福袋のレビューをします♪ 良かったらド...

2位:HK WORKS LONDON福袋8点セット 10000円

HK WORKS LONDON福袋8点セット 10000円

 

2018年のHKWORKSLONDON福袋は、ブラックカラーとスポーティファッション、それにいらない小物が多くて10000円分の価値は感じられなかったんですよね。12点も入っていても中途半端なトートバッグやイヤーマフでカサ増ししてる感が嫌だった。

 

実際HKWORKSLONDON福袋はお正月の遅くまで売れ残っていました。

HK WORKS LONDONのしまむら福袋がお得なのに、わたしが買わなかった理由
しまむらが1番に推し出しているHK WORKS LONDON福袋。 1万円としまむらにしてはかなりの高額品ですが、12点も入った超ボリュームなので納得の金額です。 このHK WORKS L...

 

今年は8点に絞って、本当に使えるアイテムばかりになっているので、欲しい♪

 

 

  • 1つあるとカジュアルデーに便利なモッズコート
  • 仕事でもプライベートでもヘビロテ間違いなしのネイビーチェスターコート
  • ノーカラーで着膨れしにくそうなファーブルゾン
  • ゆるく楽に過ごしたい日にワンピース
  • 似合わない人はいないスタンダードなホワイトニット
  • スキニーパンツいらない
  • コーデに困った時に活躍するワイドパンツ
  • 安っぽくない見た目のキャリーバッグ

 

これまたスキニー以外は全部使いこなせる自信がある。ブラックカラーを避けてくれたのが何よりありがたいです。

 

田中圭×しまむら HK WORKS LONDON 切り替えセーター(紺)【M】タグ付き ニット おっさんずラブ
ノーブランド品

 

3位:ボーイズOUTDOOR福袋5点セット 3000円

ボーイズOUTDOOR福袋5点セット 3000円

160センチサイズが手に入るなら、ぜひ欲しいOUTDOOR福袋。

 

  • 最近女子にも流行っているマウンテンパーカー的なジャケット
  • シャカシャカパンツは部屋着用
  • いくらあっても困らないブラックのロンT
  • Californiaのフォントが可愛いグレーTシャツ
  • なんだかんだ使えそうな薄手のロゴ入りバッグ

 

捨てアイテムなし。メンズにも似たようなOUTDOOR福袋がありますが、ボーイズの方が断然デザインが良い!

 

 

OUTDOOR結構いいよOUTDOOR。

しまむら×OUTDOORフード付パーカースエットワンピで楽チンコーデ♪
おはようございます、ちゃかぽこ(@happychakapoko)です〜! 前回のしまパト記事が長くなってしまったので、分割してお送りしています。 まだ読んでいなかったら、繋がっているのでぜひ↑からみてね♪...

 

 

4位:ボーイズブランドハイソックスハッピーバッグ5足セット 1000円

ボーイズブランドハイソックスハッピーバッグ5足セット 1000円

この間しまパトした時に既に売り出されていたんだから、買っておけばよかったと後悔している福袋。

 

  • ブラック・ネイビー・ダークグレー・ライトグレーを基調として明るい差し色を入れたスポーティソックスは全部使える!

 

全身ブラックコーデになってしまった時、ちょっとだけスポーティー感を出したい時に使いたいブランドロゴの靴下が1足200円は安い。付属のビニールポーチも可愛くて使えそうです。

 

 

5位:メンズキャラクターブランドパジャマハッピーバッグ3点セット 2000円

メンズキャラクターブランドパジャマハッピーバッグ3点セット 2000円

こちらも上のソックスと同じで見逃していた商品…。メンズ売り場もちゃんと覗いておくんだったなぁ。

 

  • 昔懐かし可愛い前開きパジャマ
  • 部屋着にもOKなTスーツパジャマ
  • 主張しすぎないドラえもんっぷりが可愛いトートバッグ

 

派手派手しくない色合いと、控えめなドラえもん柄がすっごく好み!以前しまむらで売り出されたドラえもんのはんてんが欲しかったけど手に入らなかったので、パジャマでリベンジしたい。

 

ドラえもんはんてんについてはこちら。

しまむらブラックフライデーは激混み…福袋や目玉商品は既に売り切れ多し
3連休、満喫してますか〜!? ちゃかぽこ(@happychakapoko)は、テレビCMで気になっていたしまむらBLACKFRIDAYSALEに行ってきましたよ〜。 ブラックフライデーはしまむら的に気合いが入って...

 

 

ドラえもんパジャマ無事に手に入りました!

しまむら福袋初売り戦利品…メンズドラえもんパジャマハッピーバッグ
しまむら初売りセールに行ってきました。行ってからあれこれ悩まないように、余計なものまで買ってしまわないように事前にある程度の目星をつけて! アラサー女子が目星をつけたしまむら福袋ベスト5については、こちらを見てみてくださいね。...

 

あなたのお目当て福袋は見つかりましたか?

2019年しまむら福袋可愛いものリスト

わたしが目をつけているもの以外にも、しまむらには気になる福袋がいっぱい。

 

2019年しまむら福袋一覧表

こちらのしまむら公式サイトでお気に入りの一袋、見つけてみてください♪

 

 

 

しまむら初売りセール行ってきました。

新年初しまパト!開店直後の様子と各福袋の売れ行きなどレポします
明けましておめでとうございます!ちゃかぽこ(@happychakapoko)です。 1月2日、しまむらの初売りに行ってきましたので色々報告がてらレポートします♪本当は開店と同時に行くつもりだったけれど準備が遅れて、入店したのは...
タイトルとURLをコピーしました