サンマルク創業祭お楽しみ袋、1000円

おやつ

 

買うつもりなかったけど思わず買ってしまったサンマルクの福袋に入っていたドリンクチケットの期限が迫っていたので、ラスト1枚を使いにサンマルクへ寄りました。

すると、なんと店頭にサンマルクカフェ創業祭お楽しみ袋のPOPを発見。

 

スポンサーリンク

サンマルク創業祭お楽しみ袋の気になる中身は?

300円のたっぷりチョコクロが5個に、ドリンクチケット5枚綴りと、お正月のサンマルク福袋と全く同じ内容!

つまり福袋の時と同じく、最大2250円もお得なパックになってるわけです。

 

 

ドリンクチケットで交換できるドリンクも

  • コーヒー…250円
  • 紅茶…310円
  • カフェラテ…320円
  • アイスコーヒー…250円
  • アイスティー…310円
  • アイスカフェラテ…320円
  • 野菜ジュース…350円
  • オレンジジュース…350円

と変わらずの8種類。サイズもSサイズかMサイズのみの交換です。

 

わたしは福袋のときのチケットは全て1番高い野菜ジュース&オレンジジュースに交換したので、最大限にお得を享受しちゃいました。

 

 

そういえば一度、喉がすっごく乾いてたくさん飲みたかったときに、「MサイズとLサイズの差額を払うのでLサイズにしてもらえないか?」と聞いてみたことがありました。

けれど「チケットではSサイズかMサイズしか承ることができない」とのことでした。参考までに~!

 

 

サンマルク創業祭お楽しみ袋は数量限定

お正月ぶりに食べたたっぷりチョコクロは、相変わらずの贅沢さでした。やっぱりノーマルのチョコクロとは全然違う!

今回こそチョコクロを冷凍にしようと思ってたのに、また全部食べちゃった…。

 

 

2017年も出ていたらしいお楽しみ袋。

2018年のサンマルク創業祭お楽しみ袋も数量限定で、売り切れ次第終了とのことです。

まだ買ってない人はお店へダッシュ~!

 

 

 

お正月のサンマルク記事

も良かったら読んでね♪

 

 

2019年のサンマルクカフェ福袋についてはこちら〜。

サンマルクお楽しみ袋2019年版を購入♪今年の福袋は2種類展開だよ
今年もやってきましたサンマルク。知らなかったけど、サンマルクの福袋もミスドみたいに、年内に販売開始されるんですね。 偶然サンマルクを通ったら、お楽しみ袋の文字が見えたので寄ってきちゃいました。 毎年微妙に違う、サンマ...
タイトルとURLをコピーしました