ヨゴリーノが美味しい!イタリアで200店舗以上展開するヘルシージェラートのお店だよ

ヨゴリーノイタリーのジェラートたちおやつ

都内から木更津アウトレットに向かう際にほぼ通るといっていい東京湾アクアライン海ほたる。

その海ほたるPAでまず訪れたいのがyogorino ITALY(ヨゴリーノイタリー)

 

ヨーグルトジェラートがメインのお店かと思いきや、ここのタピオカ美味しいですよ!タピオカ好きはぜひチェックして欲しい!

 

木更津アウトレットに向かう途中でなくとも、お台場デックス東京ビーチや越谷レイクタウン、ららぽーとTOKYOベイなんかにもあるので出くわす機会は多いと思います♪

 

スポンサーリンク

ヨゴリーノイタリー海ほたる店

ヨゴリーノイタリー海ほたる店店舗外観

ヨゴリーノは海ほたるPA4階の奥のゆったりとした空間、メロンパンで有名なぽるとがるの向かいにあります。

ノーマルドリンクにタピオカドリンク、クレープにジェラートと圧倒的メニュー数で大人気!

 

スロース
スロース

海ほたるは食べ歩きグルメが充実しすぎていて、本当どれを食べようか悩みまくってしまうね〜。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

そんな時は下の記事を参考にするといいかも♪

 

木更津アウトレットに行くなら海ほたるPAにも寄ろう!美味しい食べ歩きグルメがいっぱい♪
もうすぐGW。木更津アウトレットに行く人多いんじゃないでしょうか? マイカー・レンタカーで出かけるのなら、木更津市の人口島海ほたるにもついでに寄ってみては? 海ほたるのフードコートは観光地価格であまり評判の良いお店はない...

 

ヨーグルトジェラートが基本アイテム

ヨゴリーノイタリーのジェラートたち

ヨゴリーノという名前なだけあり、基本はヨーグルトのジェラートがメインです。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

めっちゃ綺麗〜!食べたい味がいっぱい。

 

ヨーグルトジェラートなので、アイスクリームと比べると断然ヘルシーなことにご注目。

脂肪分は5分の1、カロリーも2分の1と女子にはめちゃめちゃ嬉しいスイーツです♪

 

カップサイズorコーンを選んで好きなヨゴリーノ、そしてフルーツなどのトッピングを選べば完成〜。

レギュラーサイズのプレーンなら118Kcalと超低カロリーにおさまっちゃいます。

 

プレミアムアイスクリーム 博多 サムライジェラート
SAMURAI GELATO (サムライジェラート)

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

タピオカ食べ過ぎでカロリーやばい女子は、たまにはヨーグルトジェラートにしてもいいかも!

 

 

わたしもタピオカ大好き…。

恵比寿で人気!タピオカミルクティーのジ・アレイはインスタ映えも抜群
スロース 最近、恵比寿で可愛いタピオカミルクティーを持ってる人を見かけるんだよね。 ちゃかぽこ もしかしてジ・アレイじゃない?ツノが立派な鹿のマークの! ...
茶BARが北千住マルイにOPEN!日本生まれのタピオカ専門店♪
原宿竹下通りど真ん中にあるので、若い子にほど知名度が高そうなパールレディ。 価格も若い子向けに270円と、タピオカドリンクの中でも圧倒的安さを誇ります。 スロース ジ・アレイなんかは2倍近い...

とにかくタピオカドリンクの豊富さを見てほしい

ヨゴリーノイタリーメニュー表

見てこの品揃え。イタリアンジェラートのお店なのに、タピオカドリンクが60種類はある。

目移りしすぎてやばいです。

 

ベースだけでも飲むヨーグルト・ミルクティー・ティー・ミルク・カフェオレ・カルピスの6種類から選べちゃいます。

 

こんだけあったら自分好みのドリンクが作れないわけがないよ。

 

ヨゴリーノイタリーの果肉入りタピオカドリンク

こちらは今イチオシの果肉入りタピオカドリンク。

タピオカだけでもストローで吸い込むのに一生懸命になるのに、果肉までプラスされたら息が続かないわ〜。

 

どうせならタピオカミルクティー以外を選ぼう!

ヨゴリーノイタリーのマイボトルとスロース

ヨゴリーノで注文するなら、他のタピオカミルクティー屋さんには絶対にないドリンクがやっぱりオススメです。

せっかくヨーグルトが得意なお店なんだから、ヨーグルトとかカルピスとかを選ぼう!

 

ちなみにこちらはグリーンアップルヨーグルトです。程よい酸味が効いていて、美味し〜い♪

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

色もカラフルで楽しくなっちゃうね〜。

 

タピオカはかなりしっかりとしたモチモチ感で、黒糖味が強くて、これ飲んだだけでおなかがふくれてしまいます。笑

ヨーグルトもおなかがふくれる理由の1つかもしれません。

 

木更津アウトレットに行く前に、いつものタピオカミルクティーとちょっとだけ趣きの違うタピオカドリンクを楽しんでみませんか?

 

タピオカにもアウトレットにも目がないちゃかぽこ(@happychakapoko)でした♪

 

 

木更津アウトレットネタ、いっぱい書いてます。

木更津アウトレットで女友達にプチギフトを探したいお店7選
こんにちは。アウトレットモールが大好きなちゃかぽこ(@happychakapoko)です。 気心の知れた友達には、アウトレットで選んだ品をプレゼントするのもいいと思いませんか? 母親や女姉妹にもいいかも~!? ...
木更津アウトレットで彼氏にプチギフトを探したいお店5選
木更津アウトレットにきたら、彼氏に1着プチギフトなんかどうでしょうか? 今回はグリーンゾーンと呼ばれる東側エリアにしぼってご紹介。 出典:三井アウトレットパーク おしゃれなセレクトショップも...
疲れた体を休めたい!木更津アウトレットで気軽に寄れるカフェ6選
広大な木更津アウトレットは、1日じゃあ全部回り切れないくらい! 食事の他にも水分や糖分が必要になりますよね。 気軽に利用できてゆっくり足を休められるカフェを6店舗ピックアップしましたので、良かったら活用してね♪ ...

 

タイトルとURLをコピーしました