疲れた体を休めたい!木更津アウトレットで気軽に寄れるカフェ6選

木更津アウトレットマザー牧場外観おやつ

広大な木更津アウトレットは、1日じゃあ全部回り切れないくらい!

食事の他にも水分や糖分が必要になりますよね。

 

気軽に利用できてゆっくり足を休められるカフェを6店舗ピックアップしましたので、良かったら活用してね♪

 

スポンサーリンク

インスタ映え店舗

インスタ映え間違いなしのスイーツを扱っている2店舗です。

 

ジェラートピケカフェクレープリー

木更津アウトレットジェラートピケカフェクレープリー外観

泣く子も黙る?ジェラピケのカフェ版。

ingni・oneway・CECIL McBEE・MOUSSYとマルキューブランド勢ぞろいのエリアど真ん中に位置しているので、さすが若い女子しかいません!

ドリンクは200円~630円

名物のもちもちクレープはプレーン520円~690円といったところかな~。

インスタ映えを狙うなら、480円の水色ソフトクリームの方がおすすめです♪

 

GODIVA

木更津アウトレットGODIVA外観

ゴディバは立地が素晴らしい。

総合案内所の向かい、アーバンゾーンとグリーンゾーンが交差するポイントのカドッコにお店を構えているので、人との待ち合わせにうってつけなんです。

 

しかもチョコも安い!

賞味期限の迫り具合によって、30%~80%OFFくらいになってます。

 

名物のショコリキサーは560円

 

 

コンビニGODIVAスイーツについてはこちら。

GODIVAで300円出して何が買えるのか?ウチカフェスイーツ大好き♪
ローソンのウチカフェスイーツ限定品、GODIVAのチョコプリン買っちゃいました。 確か去年も販売されてた気がするんですが、買おうか悩んでいるうちに売り切れちゃったんですよね。 次にGODIVAプリンに出会ったら絶対買おうと決...

 

フードコートの店舗

正確に言うとマザー牧場はフードコートに隣接したインモール内(屋根がある)なんですが、目と鼻の先なので、ここではフードコートにカウントしました。

 

カフェ&ソフトクリーム マザー牧場

木更津アウトレットマザー牧場外観

木更津アウトレットで1番の人気店なんじゃないかと思われる、マザー牧場。

千葉といったらマザー牧場だもんね~。

食べログ口コミは脅威の3.43。

 

ドリンクは300円~400円

ベーシックなミルクソフトは350円です。

 

果汁工房果琳

木更津アウトレット果汁工房果琳外観

フードコートの一番すみっこにあるジュース屋さん。

畳席や普通のテーブル席など、自由に選べるのがやっぱり使い勝手がいいですね~。

価格帯は290円~450円くらい。

 

 

フードコートにあるその他の店舗についてはこちらを見てね。

木更津アウトレットフードコート全店の混雑状況や価格帯などまとめ
木更津アウトレットのフードコートには、現在15店舗が軒を連ねています。 1200席もあるけれど、食事する人、休憩する人、待ち合わせする人などが一堂に会するため、全時間帯を通して空席はあまりありません。 まずは座席をしっか...

 

ペット同伴OKの2店舗

木更津アウトレットでペット同伴OKなカフェは、2店舗あります。

 

スターバックスコーヒー

木更津アウトレットスターバックスコーヒー外観

ラルフローレンやGAP、COACHにGucciなどの大型店舗の近くにあるスタバ。

大型店舗を歩き回って疲れる人が続出するエリアなのか、いつ見ても賑わっています。

近くに休憩スポットもないしね。

 

こちらはテラス席があってペットと一緒に休憩できますよ~。

 

しかも店内には、過去に販売された限定マグカップとかがズラリ!

もちろんアウトレットなので30%OFFで手に入ります♪

 

ドリンクの価格は440円~650円くらい。

 

タリーズコーヒー

木更津アウトレットタリーズコーヒーテラス席

お店の外観写真を撮り忘れちゃったので、代わりに休憩している様子だけ載せておきます…!

テラス席が用意されているので、ペット同伴OKです♪

 

ドリンクは400円前後

 

木更津アウトレットタリーズコーヒーテラス席からの景色

おまけで、タリーズのテラス席から見える景色。

バスで来る人が出発して戻ってくる入口、イーストゲート目の前という超好立地です。

バスの間隔が長いので、出発直前までタリーズで時間をつぶすのがオススメ。

 

 

疲れた体を休めたい!木更津アウトレットで気軽に寄れるカフェ6選まとめ

木更津アウトレット地図カフェ印つき

参照サイト:三井アウトレットパーク

 

マップにで印をつけてみました。

(古いマップしか見つからなかったため、既に入れ替わった店舗名もあります。)

 

北側にはカフェまったくなし、西側はスタバオンリー。

 

カフェの大体の位置を頭に入れてアウトレットを回ると効率がいいかもですよ~♪

 

 

木更津アウトレットでのアラサー女子の戦利品、見てみる?

木更津アウトレットセール初日の戦利品はCOACHトートバッグ
この夏、ちゃかぽこ(@happychakapoko)はアウトレットセール行きまくってますよ~! 記事化するのが間に合わないくらいです。 アウトレット好きのあなたに、何かひとつでも有益な情報をお届けできたらいいな♪ ...

 

タイトルとURLをコピーしました