木更津アウトレットセールでのお買い物4点

アラサー女子のスポーティー寄りな戦利品斜めアングルお買い物

また木更津アウトレットセールに行ってきちゃいました。

木更津アウトレットセール初日の戦利品はCOACHトートバッグ
この夏、ちゃかぽこ(@happychakapoko)はアウトレットセール行きまくってますよ~! 記事化するのが間に合わないくらいです。 アウトレット好きのあなたに、何かひとつでも有益な情報をお届けできたらいいな♪ ...

 

先日は大きめのバッグを探しに行くという目的があったけど、今回は特になし。

お散歩がてらって感じです。

 

やっぱり7月に比べると人出が多くて賑わっていますね~!

レジに並ぶのは億劫だけど、賑わってるときに行ったほうがアウトレットに来たぞ~って感じでなんだか楽しいかな♪

 

さて、戦利品のご紹介。

 

スポンサーリンク

木更津アウトレットセール、本日の戦利品は4点

アラサー女子のスポーティー寄りな戦利品

先日の1点買い(お茶も入れれば2点かな)と比べると、多く見えますね~。

ただのお散歩のつもりが意外と購入してしまいました。

1点1点は安いので大した金額にはなりませんでしたが。

 

NikeウィメンズコートバーロウMIDブラック

 

Nike ウィメンズコートバーロウミッドブラック

実はわたしはスニーカー初心者。

いくつあっても嬉しい万能アイテム・白スニーカー
持っていて間違いないファッションアイテムNo. 1、 老若男女問わず白のスニーカーだと思います。 季節は問わない、履いておかしい年代もない、 色んなファッションの系統にマッチしてくれます。 私は比較的フォーマル寄りが好みなので、 ...

コンバースは派手色も買ったことあるけれど、それ以外は白オンリー。

今はadidasの白スニーカーだけ持っていて、そろそろ黒スニーカーもどこかで手に入れたいな~と思っていたところでした。

 

ウィメンズコートバーロウのミッドタイプは3999円

 

ウィメンズコートバーロウは値段の割にとっても見た目と履き心地が良かったので、後日詳しくレビュー記事にしたいと思います♪

 

レビューにしました。

5000円以下で華奢可愛いを実現する!プチプラNikeスニーカー
スニーカーってカジュアルすぎて可愛い女のコになれない…そう思っていませんか? わたしも女子っぽさを演出するにはパンプスしかない!ってバーベキューや海でも、かたくなにパンプスを履き続けていました。 でもヒールだけ履...

 

GAPキッズ シャーク柄Tシャツ

GAPシャーク柄キッズTシャツ

レディースは首の開きが妙に大きいのか、Tシャツの材質がうっすいのしかなく困ってたところ、キッズエリアを見てみたらいいのいっぱいあるじゃん~!とお買い上げです。

 

肌に張り付くような薄い生地よりも、少しゴワッとした硬めの材質で出来たTシャツが好き。

そんなあなたは、何度洗ってもへたれない素材が多いGAPキッズがオススメです。

MorLサイズまでの女性なら全然余裕で着れます。

むしろサイズ感がピッタリしていい感じ♪

 

 

2200円のところ、2点以上お買い上げで1300円ディスカウントを利用して、なんと900円で購入しました。

60%OFF!すご~い。

 

よく見るとヤシの木の間をサメが泳ぎ回っているシュールなTシャツです。

GAPキッズはカラフルな原色が多い中、こちらのTシャツだけ優しい色合いが逆に目立っていました。

 

GAPキッズ スパンコールロゴパーカー

GAPスパンコールキッズパーカー

木更津アウトレットのGAPはキッズエリアが圧倒的に広い!

メンズエリアなんて一角しかなくて、品揃え悪すぎです。

レディースはワンピースがそこそこあるのでメンズの倍はあるけれど、あんまり実用的じゃない。

 

圧倒的に種類豊富なキッズアイテムから選ぶのがいいですよね~。

 

 

この記事でパーカーを断捨離した頃から、替えが欲しいなって思っていたのでちょうど良かったです。

しまむらやGU、SHOPLISTのアイテムも処分!!
前回のミニマリストブログの影響を受け、ズボラ女子が断捨離を決行の続きになります~。 今日もまたトップスが多いのですがお付き合いください♪ 色んなパーカー編 GUのジェラピケ風ふわもこパーカー ...

 

カーデはたくさん持ってるんですけど、旅行やアウトドアなどカジュアルなシーンでササッと羽織りたかったので。

 

キッズアイテムにすることで、だるだるになりがちなパーカーも丈感バッチリです!

 

こちらも2点以上購入により、3900円のところを2300円引きで1600円

半額以下の59%OFFと驚異的な値引き率でした。

 

ニコアンド ハギハギティアードロングスカート

ニコアンド ハギハギティアードロングスカート

足首まであるマキシ丈のロングスカートです。

こちらは1900円

今年の夏は陽射しがやばすぎて、ロングスカートかパンツしか履きたくない!

ってことでワードローブを増やしました。

 

両側にポケットがついてるのがお気に入り。

 

ニコアンドのスカート素材アップ

一見真っ白ですがよく見ると、レース柄やストライプ、水玉?模様などがツギハギになっています。

 

アウトレットにはホワイトしかありませんでしたが、楽天のニコアンドには色んな色が残っていますね。

もしかして人気がなかった白だけアウトレットに回ってきたのかな…?

[Rakuten BRAND AVENUE]【SALE/30%OFF】(W)CRティアードマキシSK niko and… ニコアンド スカート【RBA_S】【RBA_E】

価格:2,948円
(2018/8/16 23:40時点)
感想(0件)



ちなみにマキシスカートを買うならファッション通販サイト【夢展望】がおすすめ。

種類が多いし、何より安くて可愛い!

このスカートなんて1290円ですからね。

しまむら並みのお安さです。

気になる今回のお買い物金額は?

アラサー女子のスポーティー寄りな戦利品斜めアングル

以上4点で8399円

Nikeのスニーカー一足分くらいのお値段で済んでしまいました。

だからアウトレットでのお買い物はやめられない♪

 

 

この夏休みはまた別のアウトレットにも出没する予定なので、行ってきたら記事更新しますね~。

 

他のアウトレット戦利品も良かったら見ていってね。

御殿場プレミアムアウトレット・ケイトスペード他戦利品4点
少し前に御殿場アウトレットへ行ってきました。 ↑この記事ぶりのアウトレット♪何度行ってもワクワクするものですよね~。 今回の目的は、夏に向けてのサングラス!予算は3万円です。 他にお目当ては...
アラサー女子が御殿場プレミアムアウトレットで手に入れた戦利品
人のアウトレット戦利品を見るのってすっごく楽しいですよね♪生活必需品がメインのちゃっかり者さんだったり、この人バッグ3個も買って大好きなんだなぁ~とか、その人が見えてくるからかな?わたしもよく色んな方々の戦利品記事を見ては楽しんでいます。さ
タイトルとURLをコピーしました