木更津アウトレットで彼氏にプチギフトを探したいお店5選

ファッション
Soledadsnp / Pixabay

木更津アウトレットにきたら、彼氏に1着プチギフトなんかどうでしょうか?

 

今回はグリーンゾーンと呼ばれる東側エリアにしぼってご紹介。

 

木更津アウトレットグリーンゾーンのメンズセレクトショップ

出典:三井アウトレットパーク

 

 

おしゃれなセレクトショップも、値段はもちろんアウトレット価格♪

良い品を安く、彼氏に着せちゃいましょう。

 

 

スポンサーリンク

グリーンゾーンの4大セレクトショップ

グリーンゾーン以外にも、チャオパニックやアーバンリサーチなどのセレクトショップはあります。

だけどグリーンゾーンにはとにかくセレクトショップが集中しているので、効率よくギフト探しができます。

 

 

ビームス

木更津アウトレットビームス外観

セレクトショップとしては1番有名かな?

カジュアル多めで価格もリーズナブルなので採り入れやすいと思います。

 

アウトレット専売品であるBeams Heartはまさかの1500円~Tシャツが手に入ります。

洗い替えがたくさん欲しいTシャツなんかはここで買うのもありかもです。

 

あとB:MING by BEAMSラインも格安です。

 

他の店舗の3倍くらいの広さがあるので、行けば何かしら見つかります。

 

ユナイテッドアローズ

木更津アウトレットユナイテッドアローズ外観
同じくセレクトショップであるBEAMS(ビームス)から独立して大きくなったお店。

ビームスよりは気持ち高めだけども、上品めなラインナップです。

Tシャツ1枚とってもキチンと感がある!

 

UNITED ARROWSもまた、BEAMS並みの広さで見るのが大変!

だけど木更津アウトレットにバスで来る人は、バスロータリーそばに店舗があるので一番最後の帰り際にちょっと寄るくらいでいいかも?

 

ぶっちゃけてしまうと、ユナイテッドアローズは公式通販サイトが品揃え豊富&セールで安いので、わざわざアウトレットで買う気が起きないんですよね。

オンラインストアには限定アイテムも置かれていて利用価値高いです。

Tシャツならメンズもレディースも1000円から買えます♪



 

 

ナノユニバース

木更津アウトレットナノユニバース外観

彼氏さんが細身で似合うパンツがなかなか見つからない~!って人にオススメなのは、ナノユニバース。

ジャケットなんかもスリムに作られていて、細身の人御用達のお店ってイメージです。

 

わたしが見たときはクラッチがすっごく豊富に揃っていて、値段も3000円~1万円とお手頃でしたよ~。

サイズ・カラー・デザイン違いでトータル30種類くらいあって驚きました。

 

ビームスの隣にあります。

 

モノマックス10月号雑誌付録がお得!ナノユニバースボストンレビュー
今月は付録付きの雑誌を買おうと思ってました! というのも10月号は良さそうな付録がいくつも出ているからです。 1番実用的で付録とは思えないレベルのものを…とアラサー女子ちゃかぽこが選んだのは、MonoMax(モノ...

 

シップス

木更津アウトレットシップス外観

アメ横の一角から始まったSHIPSだけど、この中で1番大人っぽい落ち着いた雰囲気かな~?

他のセレクトショップより年齢層高めで、着回しがきいて長く着られる洋服が多い印象です。

彼氏だけでなく、オシャレなパパへのギフトとしても良いお店だと思います。

 

店舗もそこそこ広め。

 

 

メルセデスベンツ

木更津アウトレットメルセデスベンツ外観

敢えて期間限定ショップのMercedes-Benz(メルセデスベンツ)も挙げてみます!

ベンツと無縁な人間には入りにくいでしょ~と思ったら全然そんなことなかった。

店員さんは近づいてこないし、売られている商品自体ほとんどは普通のお値段でした!!

 

ペット用のベビーカーとかは高かったけど…モバイルバッテリーとかメガネとかはほんと普通。

 

たまには奇をてらって、4000円~5000円のベンツトートバッグとかキーリング、ステンレスボトルなんかをあげても面白いかも?

 

彼氏へのプチギフト用ショップまとめ

上に挙げたセレクトショップ4店舗(今回は+ベンツ)を探していいのがなかったら、西に進軍していく感じです。

アーバンゾーンにはバーニーズニューヨークやアーバンリサーチ、チャオパニックなどのセレクトショップがありますよ~!

 

掘り出し物があるといいですね!

 

ネットでもMAX85%offSALE中♪

今すぐアウトレットに行く予定がない!

でもお得に彼氏へのギフトを探したい…というあなたには、タカシマヤのファッションスクエアがおすすめです。

ワールド系&オンワード系やアーバンリサーチ、TAKEOKIKUCHIにTOMORROWLANDがお家にいながら買えますよ~。

 

今なら最大85%offと、アウトレット並みの安さで手に入ります♪

 



↑レディースも安いよ♪

 

女性版プチギフトショップも良かったら見ていってね。

木更津アウトレットで女友達にプチギフトを探したいお店7選
こんにちは。アウトレットモールが大好きなちゃかぽこ(@happychakapoko)です。 気心の知れた友達には、アウトレットで選んだ品をプレゼントするのもいいと思いませんか? 母親や女姉妹にもいいかも~!? ...

 

 

タイトルとURLをコピーしました