木更津アウトレットで女友達にプチギフトを探したいお店7選

木更津アウトレットルピシア外観木更津アウトレット

こんにちは。アウトレットモールが大好きなちゃかぽこ(@happychakapoko)です。

 

気心の知れた友達には、アウトレットで選んだ品をプレゼントするのもいいと思いませんか?

母親や女姉妹にもいいかも~!?

 

今日は女友達にちょこっとしたものをプレゼントしたいときに、回りたいお店をまとめてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

niko and …(ニコアンド)

木更津アウトレットニコアンド外観

フォトジェニックな雑貨が揃ったニコアンド。

季節柄かタオルやマグボトルが多いように感じました。

あとはキーチェーンやマグネット、ポーチなども種類豊富。

 

980円から売っているデザインカットソーなんかは気軽にプレゼントしやすいかも?

 

Cath Kidston(キャスキッドソン)

木更津アウトレットCath Kidston

イギリスらしいクラシックで上品な花柄は、幅広い年代のギフトに対応できます。

 

ベイビー・キッズ向けの雑貨やマダム向けのバッグなど、品揃えも豊富です。

 

キャスキッドソンといえばやっぱりエプロンとミトンのイメージ。

木更津アウトレットならエプロンなんて2000円で買えちゃいます!

 

LAURA ASHLEY(ローラアシュレイ)

木更津アウトレットローラアシュレイ外観

こちらもキャスキッドソンと同じく、イギリス発の花柄モチーフブランド。

でもローラアシュレイの方が、より乙女な花柄かな~。

 

なんと驚いたことに、今年の9月でローラアシュレイは日本から完全撤退するんだとか!

 

その割には店内商品20%OFFとそんなに割引率は高くない。

割引率は低くとも、もう買えなくなるからってファンが殺到してるのかしら?

スポンサーリンク

Francfranc(フランフラン)

木更津アウトレットフランフラン外観

アウトレットモールの1番奥のゾーンはプチギフトの定番ショップが2店、向かい合って立っています。

木更津アウトレットにあるバラエティショップとしては1~2番の敷地面積を誇っているので、最初からここを目指してもいいくらいです!

 

フランフランはアウトレット限定商品が用意されています。

あえてそれを買っていくのも珍しくて喜ばれそう♪

 

Afternoon Tea(アフタヌーンティー)

木更津アウトレットアフタヌーンティ外観

フランフランの向かいには、アフタヌーンティ。

クッションやスリッパ、抱き枕など布系雑貨の品揃えなら、アフタヌーンティにおまかせ♪

 

割引率は20%~50%OFFくらいでそんなに高くありませんが、万人受けしそうなアイテムばかりです。

 

入れば何かしら見つかると思うので、時間がない時に駆け込みたいお店。

 

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)

木更津アウトレットジョンマスターオーガニック外観
髪の毛やお肌を大切にする人なら、誰でももらって嬉しいジョンマスターオーガニック。

 

でもちょっとお値段張りますよね。

ジョンマスターオーガニックって普段割引ないし…。

 

でもアウトレットなら30%~60%OFFくらいで買えてめちゃくちゃお得ですよ~♪

看板商品のシャンプー&コンディショナーは割引率があまり高くないものの、1つ1000円~3000円ほどになった化粧水やオイルは狙い目だと思います。

 

木更津アウトレットへの出店は2018年5月31日~9月3日までの期間限定!

スポンサーリンク

LUPICIA(ルピシア)

木更津アウトレットルピシア外観

フードコートと繋がっているインモールにあって、ついつい通り過ぎてしまいがちな立地。

だけどすっごくお得なので見ていって~!

お茶だけでなく、お茶請けにピッタリなお菓子やおつまみも沢山売られています。

 

食べ物のアウトレットなんて平気?って思う人もいるかもしれません。

賞味期限が近いものもありますが、それでも数か月~1年以上。

 

余剰在庫や簡易包装(ルピシアの丸缶なし)が殆どな感じです。

ちなみにわたしは50g入り1000円の紅茶をなんと200円で買ったことがあります。賞味期限は2年残ってました。

 

試食・試飲をおこなっていて、味を確かめながら買える商品があるのがありがたい♪

 


 

大体予算500円~3000円くらいに絞って紹介してみました。

 

良かったら参考にしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

木更津アウトレット行くならこちらもチェック!

木更津アウトレットフードコート全店の混雑状況や価格帯などまとめ
木更津アウトレットのフードコートには、現在15店舗が軒を連ねています。 1200席もあるけれど、食事する人、休憩する人、待ち合わせする人などが一堂に会するため、全時間帯を通して空席はあまりありません。 まずは座席をしっか...

 

タイトルとURLをコピーしました