全身しまむらでしまパトしちゃったことある人、わたしだけじゃないはず!

しまむら

新しいしまむらチラシになっていたので、早速しまパトしてきました~。

 

スポンサーリンク

しまむらチラシ表面はCLOSSHI(クロッシー)特集

今週のしまむら(3月28日~4月1日分)は、CLOSSHI(クロッシー)特集。

CLOSSHI(クロッシー)着心地・使い心地・触り心地を重視したしまむらブランド
で、ファンも少なくないシリーズです。

 

しまむらチラシ裏面はHK WORKS LONDONと1000円以下コーナー

裏面はHK WORKS LONDONと、300円・500円・700円・900円コーナー。

 

HK WORKS LONDONは新作のようですが、特に目新しいものもなさそうです。

色遣いが初夏っぽくなってきたなぁ~くらい。

1900円でサラッとした生地のスカートは可愛かったけど、シワが目立っててちょっと萎えました。

 

今週のしまむらはパンツ推しらしい

しまむらチラシ表面のCLOSSHI(クロッシー)はかなり力が入っているようす。

 

特に注目なのはパンツの豊富さ。

カラバリだけでなく、ドライ加工、ストレッチなど履きやすさを追求したラインナップです。

 

最注目はCLOSSHI PREMIUM

東京は今日、夏日越えを観測するほど暑かったです。

遮熱-5℃をアピールしているCLOSSHI PREMIUMは、今日みたいな暑い日に持っていると良さそうですね~。

興味あれば売り場で実物を触ってみてください!ヒヤッとします。

 

 

気付けば上下1200円コーデになっていた

暑いといえば!今日は上下共にしまむらアイテム着てたんです。

着ていたのは、11月にあったしまむら大創業祭で購入した、700円のコーデュロイワイドパンツと、今月買った500円のVネックプルオーバー

特に意識してなかったんですけど、なんとまさかの上下1200円コーデになってました…しまむら恐るべし。

 

スカート派は今週のしまパト、お休みでOK

今週のしまむらはシャツ・パンツ・インナーなどベーシックなアイテムばかり。期待のHK WORKS LONDONも、実際売り場で見ても目を引くアイテムが特にありませんでした。

なので機能的なパンツを求めてる人以外は今週のしまパトはお休みしてOKそうですよ~!

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

タイトルとURLをコピーしました