GWもしまむらセールは大盛況!

しまむら

GWはどこかにお出かけ予定ですか~?

しまむらはGWもチラシが2枚と、気合が入ってるみたいです。お出かけ帰りにしまパトもいいかもしれませんよ。

 

スポンサーリンク

1900円のトレンチスカートを買いにGWもしまパト♪

3足セットで300円の靴下や、500円均一のTシャツたち。

GWのお出かけにぴったりな、アクティブラインナップです。

 

右下のトレンチスカートが超可愛い…!

実は1月にOLIVE des OLIVEでトレンチスカートを見かけて、買おうかすごく悩んだんですよね。

OLIVE des OLIVEでは確か4900円でした。それがしまむらなら1900円。買うしかない。

 

今回のしまパトは完全に1900円のトレンチスカートがお目当てでした。だけど…

 

チラシの期間が4月25日~30日までだった!

わたしがしまパトに行ったのはチラシ売り出し期間最終日だったのです。

案の定トレンチスカートはバッチリ売り切れでしたよ~~~!

 

4月28日~5月2日のしまむらGWセールはこちら

こっちのGWセールなら間に合います。

先程のGWセールに比べたら、カジュアルさが少しダウンしたかな~?

売り場では、300円のインナーセールが人気のようでした。

 

キャラクターものが多い印象。

よくよく見ると、メンズセットアップを女性モデルが着用していたり、初音ミクのコスプレTシャツを男性モデルが着用していたりと、なんだか騒がしいチラシです。

 

アラサー女子的目玉はこれ!

HK WORKS LONDONの1500円以上の商品が1000円になるというもの。

売り場はというと、既に争奪戦が行われた後なのか閑散としていました。ちらほらと残るのはニットだったり、HKぽくないパッとしないデザインだったり。

 

GW中とあってもHK WORKS LONDONの値下げセールは大人気なのね~。

 

前回に引き続き、全身しまむらファッションでしまパトしてきたよ

全身しまむらでしまパトしちゃったことある人、わたしだけじゃないはず!に引き続き、今回も上下しまむらで行ってきましたよ!前回は偶然でしたが、今回は敢えてしまむらコーデにしてみました。

 

上のピーターラビットTシャツは300円Tシャツのその後と700円Tシャツで手に入れた去夏のもの。

下のグリーンっぽいスカートはあなどれない!しまむらの500円&700円アイテムを購入で2ヵ月近く前に購入したものです。

つまり700円+700円=1400円ということになります…しまむらやばい!

 

GW特に予定を入れていないので、少し足をのばして普段行かない店舗へしまパト行こう~♪

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

 

※結局翌日もしまパトしてきたので、パンツ苦手女子だけど…しまパト戦利品は900円のワイドパンツ更新しました。
タイトルとURLをコピーしました