しまむらクリスマスSALE、最注目売り場はHK WORKS LONDONの新ライン・as-ideal(アッシュ・イデアル)

しまむら

 

 

新商品が入荷される水曜日は、少し無理してでもしまパトに行きたくなっちゃう!

わたしもご多分に漏れず、ちゃっかり覗いてきちゃいました。

 

 

スポンサーリンク

初めてのしまむら生チラシ

 

 

なんか今日行った店舗は入り口でしまむらチラシ配ってました。

 

デジタルチラシ(この記事の冒頭に上げている画像です)はよくネットで見ていたけど、チラシ現物を手に取ったのは初めて。

ちゃんと現実のチラシも作ってるんだぁって少し感動。

 

 

事前にチラシチェックをして、個人的に見て回りたいなぁと思っていたのはコート類とHK WORKS LONDONの新ライン・as-ideal(アッシュ・イデアル)

 

最注目ブランド・as-ideal(アッシュ・イデアル)

 

アッシュ・イデアル←早速公式サイトもできてました。

 

 

このブランドロゴが目印♪

 

アッシュ・イデアルは売り場でも大人気で、一番混雑してましたよ。

 

 

アッシュと名前につく通り、グレーが基調になっていて、全体的にHK WORKS LONDONよりも落ち着いた印象です。

 

奇抜な色・デザインがないので、アッシュ・イデアルの売り場内でランダムにアイテムを組み合わせるだけでも日々のコーデが完成しちゃう。

 

ゆったりとしたシルエットデザインが多くてどんな体型の人でも綺麗に着こなすことができそうです。

 

 

 

チラシに乗っていないアッシュ・イデアルの3900円だったかな?襟なしの膝丈コートが素敵で悩んだのですが、とりあえず保留しました。

 

実はしまむらでまだコートを買ったことがないわたし。

それにコートは今しまむらだけでもかなりの種類出てますから、吟味したいなぁと思って。

 

 

 

しまむらランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

タイトルとURLをコピーしました