しまむら福袋は2018年1/2~5だけど、チラシ掲載されてない福袋等も沢山残ってたよ~

しまむら

 

わたしのしまむら本命福袋は、Ray CassinとSPGbySPIRALGIRLの福袋

 

どちらもハードなキャリーケースがついていて、旅行大好きな人間からしたらものすご~くお買い得!

 

キャリーケースなんて安くても5000円くらいしますからね。

 

 

特価!PIA スーツケース(JWD-2000)【Sサイズ/36L】

価格:3,500円
(2018/1/7 19:17時点)
感想(0件)

 

 

…と思ったら3500円という爆安キャリーケースを見つけてしまいました。す、すごい。

 

 

Ray CassinとSPGbySPIRALGIRLの福袋はキャリーケース・コート・プルオーバー2点・パンツ・マフラーorスヌードの6点セットで5000円

 

つまり、キャリーケースを買ったら洋服4着とマフラーがついてきちゃった!みたいなもの。

 

お正月価格すぎるお得さですよね。

ベージュやグレー主体のコーデなところもすごく好み♪

 

 

ちなみにHK WORKS LONDONの福袋についているのはソフトキャリーで、実際に店舗で触ってみた感じシャラッとした薄い布地。

 

2000円~3000円も出せば買えるよねって感じのソフトキャリーでした。

 

(HK WORKS LONDONの福袋の詳細はHK WORKS LONDONのしまむら福袋がお得なのに、わたしが買わなかった理由に載せています!)

 

 

スポンサーリンク

Ray Cassinの福袋はしっとりした色味に柄物でアクセント

Ray Cassinはわたしが好きじゃないスヌードとバスローブっぽいコート…。
まあウエストベルトをしないで開いて着れば大丈夫かな!

 

 

 

ボトムスが流行りのグレンチェックで福袋に入っていなくても欲しいアイテム、しかもフロントリボンが可愛い。

 

 

リボン部分の布地が斜めにチェックが入るように配慮されてるのも地味に嬉しいポイントです。

 

フロントリボンが同じ模様で目立たなくてウエストマークの意味がないやつはごまんとある中、このボトムスは気が利いてる!

 

 

ボーダーとワインレッドのプルオーバーは、無難コーデにならないためにも必須のアイテムだからヘビロテ間違いなしです。

 

 

 

SPIRALGIRLの福袋は、女子っぽいくすみカラーとシルエット

 

SPGbySPIRALGIRLは大本命で、ホワイト・グレー・くすみピンクの組み合わせが本当可愛い♪

 

今年はファーポケットのカーデやコートがすごく流行ってるけど、まだ持ってない人は福袋で買えたらありがたいですよね~。

 

 

プルオーバーも平凡なデザインじゃなく、シャーリングのきいたものと首回りほわほわで女子っぽさ満点のもの。

 

ボトムスは似てるのをしまむらで買ったけど、使い勝手良すぎてヘビロテしているのでもう1枚あっても良さそうです。

 

 

というか、そもそもスパガがこの値段で手に入るなら、買うしかないですよね。

 

本家だったら5000円出してもコートはおろかワンピースだって買えないもの。

福袋も確か16000円くらいしたはず…。

 

 

 

Ray CassinとSPIRALGIRL以外の福袋は全部残ってた…!泣

 

そんな感じにしまパトする前から決めていたRay CassinとSPGbySPIRALGIRLの福袋でしたが、開店と同時になだれ込まないとダメなのかな~…。

 

午後には売り切れてました。買えた人が羨まし~い!!

 

Ray CassinとSPIRALGIRL以外の福袋は全部残ってましたよ~。

 

 

ミニーちゃんのリボンが可愛い左のディズニー福袋は大人気で、あとわずか。

 

バッグがとてもしっかりしていて使い勝手が良さそうで、Mサイズが残っていたら間違いなく買ってました。

 

バッグ以外も大人ディズニーって感じの、ワンポイントに抑えておく控えめさが良かったです♪

 

 

黒子のバスケ福袋は山積みになってました。

1巻しか読んだことないからちょっとわからない。

 

これは店舗によるのかもしれませんが、チラシに載ってない福袋もいくつかあって、下着福袋や靴下福袋なんていう実用的なのも売り場にありました。

 

お目当ては買えなかったけれど、それ以外の福袋は全て見ることができたので、まぁ満足かな~!

タイトルとURLをコピーしました