ミッシュマッシュ福袋2019年の中身♪アラサー女子が実際に着てみた

5.0
ミッシュマッシュ福袋2019年福袋

お正月の朝から、ミッシュマッシュの2019年福袋が届きましたよ〜!

 

1月2日に届くと思っていたけど、調べてみると12月30日に届いた人もいるみたい。ネット予約の福袋って案外アバウトなのかな?

 

ミッシュマッシュの福袋を買おうか悩んでいたあなた、別カラーパターンはどんな感じなのか知りたいあなた、実際に着てみたので参考にしてくださいな。

 

MISCH MASCHコンフォートフラットパンプス【クロ/L】
MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)
スポンサーリンク

楽天ブランドアベニュー予約注文の福袋はどんなふうに届くの?

ネット予約で届いたミッシュマッシュの福袋

楽天ブランドアベニューで予約注文した福袋は、こんなふうに大きなダンボールに入って届きます。

 

スロース
スロース

箱に入った時点で福箱な気もする…。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

店頭で買うよりちょっとシワシワだね〜。

 

早速開けてみよ〜。

 

MISCH MASCHの2019年福袋の中身

ミッシュマッシュ2019年の福袋の中身全5種類を並べたところ

 

  • ラビットファー3WAYコート(サックスグレー)
  • 福袋と同じ花柄模様の七分袖ワンピース(ネイビー)
  • ツイードタイトスカート(ブラック)
  • フェザーヤーンVネックニットプルオーバー(ピンク)
  • 装飾付きネックリブニットプルオーバー(ホワイト)

 

わたしが当たったのはブルー系でした。福袋を買うとピンク系かアイボリー系ばかりなぜか当たるので、ブルー系は今回が初めてです。

MISCH MASCH デイジーラウンドファスナー長財布
MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)

ミッシュマッシュ福袋それぞれのアイテムの価格と感想

ミッシュマッシュ2019年福袋の中身のタグたち

福袋に入っていた5点それぞれに思うことを書いておきたいと思います。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

ノーブランドでもこのくらいの金額出してもいいなって値段をちゃかぽこがしゃべるよ〜。

 

ラビットファー3WAYコート

ミッシュマッシュ福袋2019年のコートを実際に着たところ

さすがミッシュマッシュ、文句なしに可愛いです♪

裏地はしっかりしているし、首元の取り外し可能なファーは福袋のくせにラビットファー仕様!ファーもコートの生地も触り心地抜群です。ポケットもゆったりと大きめで使いやすい。

値札は23000円

 

ミッシュマッシュ福袋2019年のコートを実際に着たところ

ただやはりミッシュマッシュなので、肩や袖がややタイトめな作り。あんまり重ね着しない日に着たいですね〜。

 

隠しボタンのステンカラーコートは可愛くなりすぎなくていいな〜♪

 

ベルトがついていますが前で結ぶと可愛くなっちゃうかな?と思って後ろでひと結びしています。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

10000円なら買ってもいいレベル!

 

七分袖花柄ワンピース

ミッシュマッシュ福袋2019年のワンピースを実際に着たところ

先ほどのコートと同じ丈のワンピース。160センチのわたしがMサイズを着て、膝ピッタリです。

値札は9800円

 

七分袖で手首を出して華奢見せ、高い位置のウエストマークでスタイルアップが狙えます。

 

ミッシュマッシュ福袋2019年のコートとワンピを着用したところ

コートを上に合わせるとこんな感じになります。

 

花柄ワンピ、ホワイトじゃなくて良かった…ネイビーの方が普段使いしやすいもん。ホワイトで花柄は着る人を選ぶ気がします。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

袖についたボタンが可愛いしシルエットも良いので6000円なら買ってもいい!

 

ツイードタイトスカート

ミッシュマッシュ福袋2019年のタイトスカート

膝丈ツイードタイトスカート。そんなにタイトでもないので変なラインを拾わないし、履き心地よし♪

 

値札は7900円

 

ミッシュマッシュ福袋2019年のタイトスカートを実際に履いたところ

ラメ糸とか入っていないので、意外とカジュアルにも履けるかも?な1枚です。

ミッシュマッシュっぽさは不明だけどめっちゃ着まわしできそう。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

う〜ん、3000円なら買いたいかな!

 

フェザーヤーンVネックニット

ミッシュマッシュ福袋2019年のピンクVネックニット

出たよ〜ザ・余り物的アイテム。フェザーヤーンVネックニットです。

 

やたら元気いっぱいなピンク、思わずくしゃみが出そうなふわふわフェザーヤーン、Vネック。わたしの苦手なものをこれでもかってほどに寄せ集めたニットですよ。

 

値札見ようとも思わない。多分4000円くらいでしょうけど。

 

ミッシュマッシュ福袋2019年のピンクVネックニットのアップ

派手なラメ糸も入っていて、どうやって着たらいいかもわからない1着です。アイボリーコート側に入っているホワイトのフェザーヤーンだったらまだ良かったのに。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

タダでもいらない!!

 

装飾付きネックリブニットプルオーバー

ミッシュマッシュ福袋2019年の装飾付きネックリブニットプルオーバー

さっきとはうってかわり、こちらは何枚あってもありがたいニットです。

 

値札は4900円。

 

ミッシュマッシュ福袋2019年の装飾付きネックリブニットプルオーバーの首元アップ

そんなに大好きなデザインでもない。普通に可愛いレベル。だけど着るものに悩んだら最初に手が伸びちゃう…そんなポジションのニットかな。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

汚れやすい白だし、正直しまむらでいいかな!?

 

MISCH MASCHシングルトレンチコート【ピンクベージュ/S】
MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)

総額50500円相当の2019年ミッシュマッシュ福袋、買って良かった?

ミッシュマッシュ福袋2019年

総額50500円分も入っているミッシュマッシュの福袋。福袋についているタグなんてリップサービス的に受け取るのが常識かもしれませんが、自分の目でしっかり厳しく見定めても、確実に10000円以上は得する福袋でした♪

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

心の底から買って良かったと思います!

 

ただミッシュマッシュは毎年そっくりなコートばかりなので、来年はパスすると思います。

 

自分から選んでは買わないブルー系のコートをお得に手に入れられて良かったし、ミッシュマッシュの洋服のピッタリ感がやっぱり好き。

 

ちゃかぽこ(@happychakapoko)と似た洋服の趣味の人なら絶対満足できる福袋だと思います。

 

楽天ブランドアベニューは新年を迎えて新たに登場した福袋もいっぱいあるので、覗いてみるのもいいかも〜!?

 

スパイラルガールの福袋もみてみる!?

しまむら福袋2019スパイラルガールを購入!厳しめに評価しちゃうよ

タイトルとURLをコピーしました